香港旅行

先ほど香港から帰国して、現在リムジンバスの車中です。 香港は思っていた以上に良かったです。 正直アジアシティは好きではなかったのですが、香港は違いました。 あの夜景は「$100万」と言われているだけあるなぁ、と。 今回は会社の後輩4人(♂)で行…

2007年

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 明日、中野行きます。

パシイベ

2月12日にゆりちな公演ですって。 ということで、申し込み完了。 そうか、今回のFC先行のホサレっぷりはここに当たるための布石だったのか(違 まぁ、期待しないで結果を待つことにします。

2006年下半期現場参戦数

2006年も残り数日。 ということで、2006年下半期の現場参戦数を数えてみました。 計25公演でした。 上半期が24公演でしたから、2006年合計で49公演。 去年が57公演でしたから少し減りました。 来年はもっと減ると思います。 日常生活との兼ね合いも考えて無…

レス

K。さん まぁ確かに娘。のハワイに比べれば、金銭的な話を抜きにしても、1泊2日しかも土日であれば社会人でも参加しやすいでしょうからね。 当選するといいですね!

FC先行当落

娘。座間初日昼夜、横須賀昼夜⇒落選 娘。SSA昼夜⇒当選 ベリSSA昼夜⇒当選 なんともまぁ見事なホサレっぷりだことw

青封筒

今日届きました。 娘。のハワイツアーとベリの愛知バスツアーの案内が入っていましたね。 ベリは「ついに来たか。」という感じ。 1泊2日で60kとか・・・。 1泊2日なんで行こうと思えば行けなくもないですが、ボクは行きません。 チラシにも書いてあり…

年末年始

今年も例年通り12月29日〜1月3日まで休みなのですが、今年はなんと香港で年越しを迎えることになりました。 海外でカウントダウンなんて、なんか芸能人みたいだなw 1月1日に帰国します。 マカオでカジノして、うまいものいっぱい食って、ハーバー辺…

戦闘開始

本日からようやく正月ハロのチケットが届き出した模様。 ということは、FC先行全滅だった自分のヤ○オクでのチケ争奪戦も開始です。 いろいろあって、ヲタとしてのモチベーションがかなり↓↓な感じですが、1月2日の初日だけは見に行きたいかな、と。 良い…

合格

詳しくは こちら をご覧下さい。 大学生になるという夢を実現する為にモーニング娘。を辞め、一般人になった彼女が実際に大学に合格したかどうかを知ることはないのかなぁ。 正直、そう思っていました。 そう考えていた中でのこの知らせ。 娘。在籍当時は正…

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

まだ買えてません。 約500円の値引きに惹かれてAmazonで注文したのが昨日。 すると、発送予定日が「2007/02/14〜15」ってなってるんですけど・・・。 これってホント? 今週中は買いに行くヒマがないので、今週発送されないようならキャンセルして…

8期オーディション

今回は複数名選ぶのかと思っていたのですが、結果合格者は1名。 まぁ、これはつんく♂Pのインスピレーションで決まることなんで、ヲタがあれこれ言っても始まらないわけですが・・・。 ボク的にこの子はぶっちゃけないわぁ〜! ただ、確かに今の8人の娘。…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

サイトは こちら 2006年も終わりに近づき、毎年恒例のこの企画の季節がやってまいりました。 といっても、ボク自身がこの企画に投票するのは今回で2回目なんですけどね。 というわけで、自分自身の結果はこうなりました。 まずは楽曲部門 1位 青空がい…

道重さゆみ2ndソロ写真集発売決定

ということで、2006年も終わりに近づいている中でのビッグニュース。 来年1月15日に、さゆみんの2ndソロ写真集が発売されます。 いや〜、待ちくたびれました。 去年の11月に梨華ちゃんとのコラボ写真集「エンジェルズ」がありましたが、純粋にソ…

FC先行申し込み

今日、ようやく青封筒が届いたので早速申し込み。 ということで、 娘。⇒座間初日昼夜、横須賀昼夜、SSA昼夜 ベリ⇒SSA昼夜 で申し込み完了。 娘。とベリのSSAは、まぁ当たるでしょう。 座間初日に当選が来ることを祈っています。

胸さわぎスカーレット

本日フラゲ日。 「どっかに1枚くらい置いてあるかなぁ」とCDショップ数件回るも、どこにも売っておらず。 まぁ、いいです。 シングルVだけ買います。 イベントにも行く予定無いし。 元々そういうスタイルだったしね。 で、その新曲イベントの抽選ですが…

レス

K。さん 名古屋お疲れ様でした。 まだ封を開けていないのですが、パッケージの裏にそう書いてあるのでたぶん全バージョン収録されてると思いますよ。

名古屋

なんか、涙涙の千秋楽だったとか。 それは、この8人で秋ツアーを乗り切ったことに対する充実感からの涙なのか、それとも・・・。 まぁ、勘ぐることなかれ、明らかに前者に対してのものだとは思いますが。 「見たかったなぁ」という感情はあれど、不思議と「…

ハロモニ

桜塚やっくんがメインコーナーのみならず、プッチゲーム・コントにも出演とやっくんデーだったわけですが。 自分、今人気がある若手芸人の中で一番認めてないのが、この桜塚やっくんだったり。 エンタでネタ見ても、何が面白いのかがイマイチよく分からなか…

春ツアー日程

某巨大掲示板では、いろいろな憶測が錯綜していますが。 1月2日には全てが明らかになるでしょう。 ある程度の覚悟は本気で決めておいたほうが良さそうです。 娘。に関しても。ベリに関しても。

リボンの騎士DVD

なんかどこにも売っていないので、結局ネット通販で買いました。 今日、届きました。 約¥5000でした。(一応新品です) これだけのボリューム、一体全て見終わるのはいつになるんだろう。 現場ではリカンツしか見てないので、アヤンツ・アベンツは早め…

FIVB(国際バレーボール連盟)公式ホームページ

サイトは こちら さゆのカワイさは世界基準!!

紅白歌合戦

GAM&モーニング娘。で出場。 おめでとうございます。

「胸さわぎスカーレット」新曲イベ

12月17日に決定だそうです。 仕事なので行けません。 まぁ、仮に休みだったとしても行くかどうかは分かりませんでしたけど。 理由は上記理由+当たる気がしないから。 もう複数枚購入してなんてことは金輪際しないつもり。 会場キャパが小さいので、超激…

名古屋@千秋楽

数日考えましたが、回避することにしました。 3日に休みは取れたし、お金の件も今年最後だと思えば、何とでもなる。(チケ代・遠征費含め) 来月末にはボーナス入ることだしね。 ただ、肝心の自分のテンションが上がってこない訳です。 CBCでこんうさピ…

8期オーディション

6人にまで絞られました。 今回はこの中から4人くらい採るんでしょうかね。 自分の中では吉川が頭ひとつ抜けてる印象。 この子は当確でしょう。 いや、文句無くカワイイと思います。 で、残り5人の中で言うと、自分の中で次に来るのは増田。 光井は歯の矯…

カントリー娘。あさみ・みうな卒業

ついに本格的に始まるのか!?卒業という名のリストラ。

おはスタ

あの時間に起きるなんていうことは到底無理な話なので、録画して今日出発する前に一通り見ました。 ここ1ヶ月半くらいラジオが聞けてないんで、新曲聞くのも初めてでした。 今に始まったことじゃないですけど、 ジャケ写と曲のイメージにギャップがあり過ぎ…

モーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@千葉

というわけで、行って来ました。 今日の日替わり2L写真はよっすぃ〜と亀ちゃん。 日替わりパスも亀ちゃん。 恋ダンVTRのラストは昼が亀ちゃん、夜はさゆでした。 6公演目にして、ようやくさゆバージョンを見る事が出来ました。 で、娘。コンでは初めて…

世界バレー

17日から男子が開幕していたわけですが、今日初めてリアルタイムで見ました。 正直な話、数年前からやっているフジTVのほうでのジャニタレが試合開始前にこれから真剣勝負をするコートの上でライブをするという光景には、なんか違和感が少しあったんです…