2006年下半期現場参戦数

2006年も残り数日。
ということで、2006年下半期の現場参戦数を数えてみました。
計25公演でした。
上半期が24公演でしたから、2006年合計で49公演。
去年が57公演でしたから少し減りました。
来年はもっと減ると思います。
日常生活との兼ね合いも考えて無理しない程度にすると、年間で20〜25くらいが適正な数なのかもしれませんね。
この2年間は少し頑張りすぎたかもしれません。
ここ1ヶ月のモチベーションの低下はコンサに行くこと、参戦数を増やすこと自体が目的になってしまって、コンサを楽しむことが目的にならなくなってしまったことがひとつの要因なのかも。
まぁ、もちろんそれだけではないのですが。
ということで、来年からは自分のスタイルをもう一度見直そうかと思います。


で、その内訳。

  • 娘。秋コン 6
  • ベリ夏コン 5
  • 後藤秋コン 4
  • リボンの騎士 3
  • 夏ハロコン 2
  • 文化祭 1
  • メロン夏コン 1
  • ベリ笑Bイベ 1
  • ゲキハロ 1
  • 松浦秋コン 1


上半期は遠征しなかったのですが、下半期は名古屋・仙台に行きました。
遠征も来年からは極力しない方向で考えています。


2007年は自分の身の振り方を考える1年になるかもしれません。