2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

K。さん 普段通りにさゆみんロックオンでハロモニ見てた結果なので、これは至極仕方のないことだと思うの。

モーニング娘。30thシングルジャケ写

見た瞬間・・・ 「田中れいなwithモーニング娘。」かよっ!! と少し勘違いをしてしまいました・・・。 どうやら、初回盤特典の「差し替え用ジャケット10種」の一つのようです。 でも、全てこのジャケットで店頭に並ぶのなら、何も知らない人は同じ勘…

ハロモニ5/28放送分

いよいよ、ドイツワールドカップ開幕まであと10日。 ということで、今週のハロモニはワールドカップにちなんで「第2回ワールドグルメカップ」という企画。 とりあえず、内容うんぬんの話はさておきですね、 さゆみちゃん・・・・・ OA中にブラジャーの…

レス

トラさん なかなか自力で前列に行くのは難しいですが、ボクもいつかは自力で娘。やベリの最前に行ってみたいですね。 まぁ、そうなった時の反動が怖い気もしないでもないですけどw

ダヴィンチ・コード

今日は仕事終わりで巷で話題のダヴィンチ・コードを見に行ってきました。 感想はと言いますと・・・・・ 内容が難しすぎる・・・・・。 元来、歴史というものが嫌いで、大学受験も日本史や世界史ではなく政治・経済で受験した者にとっては、キリスト教の歴史…

レス

K。さん ヲタ焼けすると、会社の人に理由言えませんからねw 単に海に行ったとかならまだしも、理由が理由ですから・・・。

メロンコンチケ到着

6月11日のメロン記念日コン@中野のチケが来ました。 その結果・・・ 昼公演 1階14列 夜公演 1階5列 昼夜共になかなかの良席でした。 どっちかは一桁列来るかなぁ、なんていう何の根拠もない予感がありましたがまさにその通りとか。 そのチケ運は娘…

レス

K。さん 今回は夏休み中なので、イベントは平日ですかね。 是非行きたいとは思いますが、詳細が明らかにならないことには何とも言えませんね・・・。

FC先行結果

今回は夏ベリのみ。 7/29 市原 昼 当選 7/29 市原 夜 落選 8/6 愛知 夜 当選 8/15 静岡 当選 4戦3勝でした! 愛知・静岡は当たるかなぁ、と思っていましたが、初日初回公演が当たったのはデカいです。 あとは、休みがちゃんと取れるかどう…

訂正

昨日書いた熱中症患者続出のイベントは「なん恋」じゃなくて、「シンデレラ」イベでしたね。 ということは、去年並みじゃないじゃんw でも、今年はミニアルバムがあるっていうことで、発売ペースは去年並みということで良いですよね(言い訳w

Berryz工房、新曲イベント決定。

昨日ないと思っていた新曲イベントですが、K。さんのコメントにもあるように開催決定みたいです。 しかも、また抽選とか・・・。 まだ詳細未定なので何とも言えませんが、今回は何人規模なんでしょうかね。 とりあえず、ヘブンイベくらいとまでは言わないま…

レス

Ku−maxさん 自分の絵の下手さを棚にあげて、その絵が分からない人に対して“美貴様”っぷりを発動する藤本さんはさすがだと言わざるを得ませんねw K。さん 藤本さんの素晴らしい絵の才能にリスペクトの意も込めて、ボクの携帯の待ち受け画面はドキみき…

Berryz工房、ニューシングル発売決定。

8月2日に11枚目のシングルが発売するとのこと。 去年もなん恋が同じ時期に発売だったと思うので、発売ペースは去年並ですね。 ちょっと前にシングルVの発売情報のほうが先に出ていたので、自分の中で「???」だったのですが、ただ単にシングルVの情…

レス

なつさん あの“バーバリーマフラー千奈美”はヤバイですよね。 「恋の呪縛」のPVを見るときは、「いけない!オレには友理奈という正妻が・・・(マテ」と思いながらもついつい千奈美に目がいってしまいます・・・。

ハロモニ5/21放送分

今回は「絵心バトル2006」ということで、ミキティのミキティによるミキティのための企画ですw 対抗するは亀井ちゃんということでしたが、1stゲームで出番が回ってこなかったりと少し不運が重なりましたね。残念。 さて、今回の放送ですが・・・ 藤本…

レス

K。さん 友理奈ヲタにとっては、虹=友理奈の公式はデフォで良いのではないかとw トラさん >最近虹をみてないので、今度ぜひゆり〜ねと見てきます(おい)w その時は是非誘ってくださいwww(爆)

あなたの徳永千奈美度チェック

いちおうやってみました。 く〜さんの徳永千奈美度は200千奈美中で155千奈美 です。 く〜さんの知識度は80千奈美中で70千奈美 です。 く〜さんの情熱度は135千奈美中で92千奈美 です。 く〜さんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。 く〜さんのボケ度は15…

徳永千奈美、14回目のバースデー

今日5月22日はBerryz工房の元気印、徳永千奈美ちゃんの14歳の誕生日です。 ち〜ちゃん、誕生日おめでとう! 思い起こせば、ボクの中で千奈美の第1印象はあまり良いものではありませんでした。 一応ボクにもキッズアンチだった時期がありまして(…

川*^∇^)||<レインボー!!

川*^∇^)||<夕立ちが、あがった空を見上げれば 川*^∇^)||<レインボー!! 川*^∇^)||<虹を渡ってみたい、熊井友理奈です! その夢をいつか叶えてあげたい、“く〜”です!!(爆) え〜と、ドラえもんとかにお願いをすれば良いのかなwww? 結構、良…

レス

巡回人さん いつもご覧頂きありがとうございます。 ベリッ子はみんなタバコが嫌いみたいですね。 友理奈がタバコ嫌いならタバコ止めようかなぁ〜、なんて考えつつもタバコをプカプカ吸いながらこのブログを書いていますw 結局止める気ナシ・・・。 トラさん…

明日は休みなのですが

明日は7日以来の週末休み。 特に予定もないので、ストレス発散も兼ねて現場に赴こうかと思ったのですが、関東近郊では安倍コン@大宮しかない・・・。 安倍さんのアルバム聞いてないし、予習皆無で行っても楽しめないだろうし、なちかおに別段思い入れもな…

レス

mionさん あの声と喋り方は、まさしく“天使”ですよね!! 友理奈の喋りを聞くと、なんか温かい気持ちになります。 トラさん 確かに見た目とのギャップも一つの要因でしょうかね。 見た目は綺麗なお姉さんなのに、喋ると子供っぽさ丸出しですから。

タバコ値上げ

今年の7月にまたタバコが値上げになるらしいです。 ボクが今吸っている銘柄は「ラークマイルド・メンソール」なのですが、30円値上げして300円に。 今までは1本=1円換算で20円の値上げだったのに、一気に30円値上げって・・・。 前の値上げの時…

レス

K。さん 藤本さんの婦人警官は妙にハマってて全国を隈なく探せば1人はいそうな気がしますが、さゆみんのような婦警さんは・・・ そんなヤツ、おらんやろぉ〜www(大木こだま師匠風に)

Berryz工房「起立!礼!着席!」5/16放送分

先週に引き続き、ベリフェス公録の模様を放送。 「こんばんうっひ〜」って言ってたから、3回目のヤツでしょうかね。 この回のメインコーナーは「スクールシュミレーション」と題して、日常のBerryzを垣間見せる企画。 こういう日常学校生活の部分が垣…

ハロモニ5/14放送分

藤垣さゆみのトリオとしてのコンビネーションが見事! 友近のお題に対して 藤本 友近の言うポイントを忠実に守り、そつなくこなす。 ↓ 新垣 持ち前の(?)テンパリパワーで中オチ ↓ 道重 自分のキャラに全て持っていく形で大オチ と、笑いの一つの定番とい…

W杯メンバー発表

やっぱりサプライズありましたねぇ。 久保を外して、巻がメンバー入り。 1人くらいは勢いのあるヤツを入れておこうっていうことでしょうかね。 個人的には、玉田外して松井大輔入れて欲しかったなぁ、と思うのですが。 ヤナギがいざ使えないとなったら、ジ…

レス

K。さん&孔明さん&山太郎さん お祝いコメント、 川´・_・`||<あっとーざいまーす!

紺野あさ美卒業企画

企画サイトは こちら K。さんのブログで存在を知りました。 とりあえず、卒コンに参加する者としては、ヲタの独り善がりになってしまわないようなモノを期待したいと思います。

カントリー娘。の周辺が熱くなってきた。

深夜3時半〜という時間ではあるがメインのラジオが始まり、WEB上ではあるがサッカー雑誌の連載も始まり、そして今日発表された単独のファーストライブ。 最近、にわかにカントリー娘。が推され始めてきた。 今までは良くも悪くも“脇役”のイメージの強い…