2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

K。さん 今日はお疲れ様でした。 次会えるのはいつになるか分かりませんが、今度お会いした時は宜しくです。

松浦亜弥コンサート「進化ノ季節・・・」@東京厚生年金会館

ということで、金券ショップでチケットが無事確保できたので行ってきました。 あややの単独コンに行くのは去年の春以来なので、約1年半ぶりになるんですよね。 その去年の春ではゴールデンウィークに中野3DAYSで5連戦とか、結構無茶なことしてたんで…

明日の予定

明日は松浦亜弥コンサート「進化ノ季節・・・」@東京厚生に昼公演だけ行く予定なのですが、実は・・・・・ まだ、チケットがありません。 亜弥コンに定価以上は出したくないなぁ、と思っていたのですが、例の影響で相場が予想外に高くなってしまっていまし…

レス

アデオスさん 大阪楽しんできましたよ! ということで、品川は100%回避することに・・・。

帰宅早々

さっき大阪から帰ってきました。 ハロショ大阪店は、「早めに空港に行って買い物したい」とごまかして少し早めに友達と別れ(友達は大阪にもう1泊するため)、帰りの空港に行く前に寄って来ました。 オレ、必死杉!! で、帰宅早々Amazonから夏夏DV…

いざ、大阪へ。

先月、北海道に行ってきたばかりなのですが、明日から1泊2日で大阪に旅行に行ってきます。 今回は一人旅ではなく、大学の時の友達と。 28歳のオッサン2人でUSJで遊んで来ようかとw ハロショ大阪店に行こうかと思ったのですが、今回は無理っぽいかな…

娘。コン

どうやら、昨日の福岡公演かられいなのソロが「恋人は心の応援団」から12月に発売されるミニアルバム収録曲「キラキラ冬のシャイニーG」に、今日の長崎公演からミキティのソロが「Thanks!」から「メロディーズ」に変更になった模様。 れいなソロは…

金曜日

巷で少し噂になっている某写真週刊誌買いましたけど、ああいうのって記事の書き方によって色んな捉え方されるよな。 今回に関しては、悪意のない記事だったからああいう感じだったけど、書き方如何によっては、あの写真でもどう捉えられてもおかしくない。 …

FC先行結果

“大殺界”に入ったと思われる自分枠ですが、さすがに横アリ公演は2公演とも当選しました。 っていうか、これ当選しなかったらさすがにね・・・。 そう言えば、振り込め用紙が来るの久しぶりだな。

レス

K。さん ホントに単に出品数が少ないせいなんでしょうか? 今回のこの相場、なんか異常だよ。 孔明さん あっ、ここにも矢島さんにオチそうになってる人見っけw

武道館チケ結果

前述の通り、どうせ行けなくなっちゃったんで某ヤ○オクで売りに出したのですが、 何でこんなに高騰してんの?? 結局、昼夜で約10kの黒字。 完全に赤字覚悟だったので、ちょっと驚いています。 去年ってこんなに高くなかったよね。 でも落札者、新規なん…

℃−uteアルバム発売イベント

公式のほうでも発表になりました。 イベントの抽選方法はGAMイベの時と同じようです。 ということは、結局は早い者勝ちです。 まぁ、主催者側がシステムを変えていなければの話ですけど。

今週・来週のハロモニ

確かにペットを番組で扱うと比較的簡単に視聴率を稼げる、なんていう話をどこかで聞いたことがあるのですが、 さすがに2週連続はあからさま過ぎやしませんか? まぁ、犬と戯れているさゆみんはテラキャワス!なのですが・・・。

レス

K。さん 確かにアルバムじゃ複数枚購入はキツイですよね。 イベのほうが見事に落選してくれれば、心置きなく仙台に行けるのですが・・・。

武道館チケ

仕事の関係で行けなくなってしまったのですが、28日の娘。@武道館のチケがこないだきまして。 まぁ、どうせ見に行けないので、どうでもいいっちゃどうでもいいのですが、 昼:1階スタンドG列 夜:2階スタンドQ列 と、見事に昼夜共に干され席が来まし…

レス

アデオスさん 初コメントあっと〜ざいま〜す! 12月の応援企画は無理ですが、アルバム発売イベは正直まだ分かりません。 ほら「遠くのなんちゃらより、近くのなんちゃら」とも言いますしねw それに現場では会えずとも、ヲタ飲み好きのあの方がまた何かし…

後藤真希ライブ「G−Emotion」初日@市川

え〜と、いつもなら現場に行く前日に「○○に行ってきます!」みたいなことを書くんですけど、昨日も書こうと思っていたんですけど、寝落ちしてしまいまして・・・。 ということで、今日はごまコン初日@市川に行ってきました。 まぁ、正直最近のごっちんのあ…

レス

K。さん 今回は下手にオクで手を出さないほうが良いのかもしれませんね。

遅れ馳せながら

先ほど、今回のFC先行の申し込み完了。 結局横アリ公演の最終日昼夜のみ申し込むことにしました。 ℃−ute応援企画はシフトの関係上、12月16日に休みを取ることが99%無理になったので回避することにしました。 何て言うんでしょう。℃イベに行った…

レス

K。さん 今日の矢口が「ワンダフルハーツのあの人」っていうオチは・・・ないよね・・・? たぶんスポンサーの意向だと思いますが、あの7分枠でバラエティっぽいことはもう出来ないらしいですよ。 制作会社のプロデューサーのブログに書いてありました。

あやや、ダウン。

今日のグリーンホール相模大野でのコンサートが体調不良により中止に。 顎関節症だって。 相模大野は帰り道で、コンサ終了の時間と帰宅の時間がだいたい同じくらいなので、相模大野駅が亜弥ヲタで地獄絵図になっているところをイッパソのフリをして、遠目か…

歌ドキッ!

番組制作のブログに今週放送分の詳細が発表になりました。 『ワンダフルハーツのあの人』って一体誰でしょう? まぁ無難に考えるとよっすぃ〜・愛ちゃんあたりでしょうか。 でも、エルダーメンだけじゃないとなると、今後の放送がある程度楽しみになってきま…

レス

トラさん >結局お金とりたいだけじゃないですかね、事務所って(おいw その指摘って、世の中のハロヲタ全員が感じていることだと思いますよw

メロン記念日ベストアルバム企画

そう言えばそんなことをやってたなぁ、と思い出しましてw と言うことで、今更ながら投票して見ました。 千奈美に自分の結果 1位 赤いフリージア 2位 お願い魅惑のターゲット 3位 刹那さRanking 1位・2位は比較的すんなり決まったけど、3位は何…

ダメ社会人

今日は休みだったのですが、夜に本社(新宿)に行かなければならなくなりまして。 ということで、早めに家を出て渋谷・原宿のハロショに行ってきました。 まぁ、13歳と17歳のアイドルの写真をカバンに忍ばせて本社に行くボクはどう見てもダメ社会人なん…

歌ドキッ!

昨日から始まったテレ東深夜7分枠の新番組。 いきなりベーヤンが出てきて驚かされましたがw 昨日、今日の放送を見てると、やっぱり出演は基本的にエルダーメンなの☆カナ? 今日のヤススの放送を見て気付きましたが、歌ってる場所、あれパシフィックへブン…

レス

K。さん 昨日はお疲れ様でした。 2列テラウラヤマシス! 通りがかりの人さん 「涙が止まらない〜」はこんこんにとってもですが、さゆにとっても初センター・初メインの曲ですけど、こんこんが卒業して1発目のコンサでこの曲を持ってくることに対してどう…

筋肉痛

昨日は自分自身あまり踊れる曲が少なかったので、あまり動いたりしなかったはずなのですが、なぜかかなり筋肉痛です。 まぁ、間違い無くウィアラジャンプのせいですわ。 ふくらはぎが特にかなりキテル感じです。 昨日家に帰ってから、「ファインエモーション…

モーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@厚木

という訳で行ってきました。 毎回思うけど、移動時間が少ないのでやっぱり家から近い会場は楽です。 しかも公共施設なので、駐車場代もゼロですしね。 ここからはネタバレありなので、一応隠します。