2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

mionさん 2日間お疲れ様でした。 そして、2日連続早朝出勤ご苦労様でしたww 今度お会いする時は靴のかかとを踏んでいるガサツな感じのmionさんで是非お願いしますw K。さん 2日間お疲れ様でした。 土曜は同乗して頂いて、ありがとうございま…

明日の予定

明日は「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」初日に行ってきます。 いや、一昨日までは行く予定なんか全く無かったんですけどね。 昨日会社行ったら8月のシフトが決まっていて、特に休みの希望も出していなかったのですが、明日が休みになりまして。 ならば、…

Berryz工房コンサート「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」初日@市原

ということで、行ってきました。 去年も市原行きましたけど、家からはアクアライン使えば1時間半ほどで着くんですよね。 都内の会場行くより近い感じ。 道も絶対といって良いほど混むことは無いですしね。 だがしか〜し、高速代は浜松行くのと同じくらい掛…

明日の予定

明日は、Berryz工房コンサート「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」初日@市原へ行ってきます。 待ちに待ったベリ夏コンも、いよいよ明日開幕です。 とりあえず、今まで不明だったBerryzの夏コン以降の予定が「世界バレーオフィシャルサポー…

レス

K。さん 今TBSでやってる「世界バレーTV“Val”」を見ながら書いていますが、WaT・DEF.DIVA・娘。のインタビューはあっても、Berryzのインタビューだけありませんでした・・・。 残念ながら、Berryzはこういう扱いなんでしょ…

アー写

公式サイトのBerryz工房のアー写が「夏夏」Ver.から「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」Ver.に更新。 赤の衣装って今まで無かったんじゃないでしょうかね。 Berryz工房を色に例えると、青とか白のイメージ。 今までのシングルの衣装…

世界バレーオフィシャルサポーター

10/31から開催される「2006 世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaTとハロープロジェクト(モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房)のユニット「WaT×ハロー!プロジェクト」に決定とのことです。 世界バレー公式サイトは …

レス

mionさん ブログで見ましたが、アリーナBの最前にいらしたみたいで。 ボクは4列目くらいだったのですが、それでもあの距離の近さはテラヤバスな感じでした。 K。さん 昨日はお疲れ様でした。 今週末の件に関しては、ミクのほうにでもメール送っておき…

モーニング娘。8期オーディション

今日の新聞記事に昨日のこんこんの卒業の記事と共に載っていました。 まぁ、モーニング娘。というグループは今までも、“卒業→加入”というものを繰り返してきたグループなので、そりゃある程度は予想はしていましたけど。 でも、自分の中で「早過ぎる」という…

ハロープロジェクトコンサート「ワンダフルハーツランド」@代々木

というわけで、代々木行ってきました。 とりあえず、昼公演の席が奇跡でした。 公演が始まって、外周にエッグも含め全員が並ぶわけですが、ボクのいたアリーナAブロックのところには・・・ さゆと友理奈がエッグを挟んで2人並んでいました。 何ですか、こ…

辻希美に関するお知らせ

お知らせ本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に 出演を予定しておりました、辻希美が昨日の公演中の事故による怪我の為、 出演できなくなりました。 右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という医師の診断に従いまして、 …

恋するフットサル7/22放送分

何気にテレビを見ていたら、紺野さんの姿。 こういうのを見ると、いやがおうでも実感が湧いてきます・・・。 紺野推しではないボクですが、ところどころの発言で少し泣きそうになりました・・・。 やっぱ、明日泣くな・・・。

明日の予定

明日は夏ハロコン「ワンダフルハーツランド」@代々木に行ってきます。 とうとう、こんこんの卒業の日が来てしまいました。 マコもコンサートという舞台に立つのは明日でラスト。 ボクは名古屋も大阪も今日の代々木も参戦していないので、コンサの雰囲気も分…

ベリ@名古屋

自枠で確保していた8/6のベリコン@名古屋の夜公演のチケが届きました。 え〜、気になる席番ですが・・・ 2階H列非通路・・・ 自枠で久しぶりに2階席来たなぁ。 著しく、名古屋に行く意欲を失うゎ・・・。 友理奈が13歳になって初めての公演だから行…

レス

K。さん ボクは、29日の夜チケ確保しましたよ。 通路取ろうと思ったけど、2番手落札だったので通路1ズレ。 この辺の事務処理は早めにね・・・。

DVD

火曜日にAmazonで注文していた「レインボーセブン」と「にょきにょきチャンピオン」のDVDが来ましたが、まだ封すら開けていません。 見る時間がなかなかね・・・。 まぁ、おいおい見ようかと思いますが。 昨日休みだったので時間は無くは無かったの…

極楽山本、吉本解雇。

なんでも、17歳の少女相手に淫の行をしてしまったとかで。 しかも、レ○プだったという合わせ技。 そら、救えんがな。 めちゃイケは山本欠けても続けるんかな? さすがにめちゃイケと言えども、今回の件に関してはノータッチになってしまうんでしょうね。(…

夏ベリコンチケット到着

自枠で確保していた7/29のベリコン@市原の昼チケが届きました。 といっても、実際に届いていたのは土曜日でしたがね。 気になる席番は・・・・・ 1階30列・・・・・ でも、通路側! 市原って1階席しかないからか、後方席って結構高い位置にあるので…

ミュージックフェア21 7/15放送分

「永遠の女性アイドルソング特集」ということでしたが、なかなか面白かったです。 前半の衣装が去年の夏ハロの使い回しというのは、アレですけど。 まぁ、良いんじゃないですか。 どうせ、渋谷のミュージアムやらイベントでしか過去の衣装なんて使われる機会…

久住小春、14回目のバースデー

今日7月15日は、モーニング娘。久住小春ちゃんの14歳の誕生日です。 小春ちゃん、誕生日おめでとう! さて、今日めでたく14歳になった小春ですが、もう加入してから1年が経ちます。 時の経つのは早いものです。 ミラクルと言われ続けて早1年、いつ…

道重さゆみ、17回目のバースデー

今日7月13日は、道重さゆみちゃんの17歳の誕生日です。 さゆみん、誕生日おめでとう!! 今日からさゆの17歳としての1年間が始まるわけですが、16歳の1年間はそれはそれはいろいろなことがありました。 まずは、新メンバー久住小春の教育係就任。…

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜

詳細は こちら 結局、購入者全員参加型のイベントではなく、「当たり」が出たら参加できる、いわゆる「ガラスのパンプス」方式のイベントか・・・。 場所がよみうりランドEASTなので、ジリリイベの時よりかは当選確率は高いんでしょうけど・・・。 ただ…

レス

K。さん ん〜、でもやっぱりバックダンサーはバックダンサーですからね・・・。 まぁ、その辺は23日に実際に行って確認したいと思いますゎ。

スポフェスDVD

さゆVer.のみ見ましたが、簡単に言うと・・・・・ ちょっと凝り性のお父さんが、娘の運動会の映像を誰かに見せるために編集したVTR ですねw 映像の出来映えうんぬんは別の話として、商品としてのクオリティは噂に違わぬ非常に良いDVDだと思います…

Berryzライブ写真集

家の近くの本屋にも、会社の近くの本屋にも置いていなかったので、Amazonで注文したものが本日届きました。 気になる写真集同封のカードは、桃子ライブVer.と雅沖縄Ver.でした。 これを、友理奈に替えてくれる心優しき方、募集中・・・。 こう…

チケ到着

本日、23日の夏ハロコン@代々木のチケットが届きました。 昼夜共にアリーナ席。 昼は2桁番台、夜は3桁番台でした。 毎度のことだけど、アリーナだと実際に行ってみないと席の位置が良く分からないから、何とも言えんな・・・。 噂によると、スタンドが…

レス

ku−maxさん ほんの出来心でも、一度入ってしまうと簡単には抜け出せなくなる・・・。 ホント、麻薬みたいな感じですよね、この世界は・・・。

今週末のハロー

巷では、今日はあややファンの集い、明日は夏ハロコン初日。 ボクは普通に今日も明日も仕事ですが・・・。 今日のあややファンの集い、レポをちらっと見ましたが、なにやらありえないようなセットリストだったようです。 特に「私のすごい方法」は、ファース…

レス

K。さん >これ以上買うときりがない そう!確かにそうなんですよね。 今回に限った話じゃないですが、DVDなんだから再販売してくれても良いのでは、と思うのです・・・。

デビュー3周年

誰のデビューって、ボクのことですw 初めて行ったハロプロの現場が、2003年7月2日の松浦亜弥コンサート「松リングPINK」東京国際フォーラム公演。 ということで、気が付けば現場デビューから3年の月日が経ちました。 ボクの場合、在宅系という期…