2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

トラさん 最初この話を聞いた時は、「またヤクザな商売するなぁ」と思っていたのですが、よくよく考えると、スポフェスでそんなに目立てなかった人のヲタにしてみたら、よだれが出るような商品なんじゃないでしょうか。 でも、DDにとってはかなりツライの…

明日の予定は

明日は、Berryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」@東京厚生に行ってきます。 かなり神懸かっているコンサなので、夜は一桁列で入ることにしました。(端っこのほうだけどね) アレとアレは前方で見ないと、この先絶対に後悔するかな、と思…

青封筒到着

FC先行申込 夏ハロコン=7/24昼夜のみ 去年は何を血迷ったか名古屋まで遠征しましたが、今年は千秋楽の2公演のみ参戦かな、と。 まぁ、所詮ハロコンですからね。 FCグッズ販売 ソロDVDinスポフェス=さゆ・友理奈を購入予定 ℃−uteイベント…

「ジリリキテル」購入状況Part2

営業所近くのCDショップ4軒回って、全て売り切れ。 帰りに町○に寄って、3軒回って1枚のみ在庫があったので購入。 これでTOTAL2枚となりました。 たぶんこれ以上手に入れることは無理っぽいので、合計2口でイベントの抽選に臨みたいと思います。 …

ヤングジャンプ(Berryz工房センターグラビア)

購入はせずに立ち読みしました。 友理奈は今まで見たことが無いような髪型でした。 2つ縛り+内巻き、みたいな感じ。 何かの使い回しではなく、この為だけに撮影された撮り下ろしのようで、非常に良い仕事をしていたんじゃないかと思います。

レス

トラさん エンディングのところで、桃子があの着ぐるみの頭をナデナデしていたのが妙に印象に残ってたり。 あれ見て、「あの着ぐるみウラヤマシス!」と思った桃ヲタも多かったんじゃないでしょうかw

Berryz工房10thシングル「ジリリキテル」購入状況

今日は休みだったので、本日発売のBerryz工房10thシングル「ジリリキテル」とモーニング娘。シングルV「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って」を購入する為にヤ○ダ電機回りをしてきました。 実は昨日の会社帰りに帰宅途中にあるヤ○ダ電機に寄っ…

おはスタ3/28放送分

昨日、いろいろなところで今日のおはスタにBerryz工房が出演するというのを見たので、録画して見ました。 頑張って早起きすればリアルタイムで見れたんですが、このダメ社会人は早起きが大の苦手なので、あんな時間には起きれません。 この番組、数年…

レス

トラさん トラさんも参戦お疲れさまでした! 今回、あれだけ友理奈に注目が集まると、友理奈推しが一気に増えるんじゃないか、と思ったり。 もちろんそれはそれで嬉しいことなんですけど、若干ビミョーな気持ちもあったりして・・・。 う〜ん、ビミョーなオ…

衝撃の一日から一夜明けて

昨日の余韻と感動で、今日一日全く仕事が手に付きませんでしたw ホントに今日はどうかしていたみたいで、まず、出勤途中の電車内で家から電話が鳴り 「あんた、鍵忘れてるよ。」 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 会社の最寄の駅に着いた途端に家にUタ…

レス

相方 安心しろ。グッズ買いすぎてお金がなくなったからTシャツは買ってない。 でも、写真とボールペンは届くかも〜www トラさん 今日ほど、卒コン以外のコンサートでこんなに感激したのは初めてかもしれません。 それくらい今回のコンサの演出、友理奈の…

Berryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」初日@戸田レポ

ということで、今日はBerryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」に行ってきました。 去年の秋コンがものすごい出来だったので、今回もかなり期待に胸を膨らませて行ったんですが、その期待度を遥かに上回る素晴らしいコンサでした。 作り手側…

レス

トラさん トラさんって、まだ高校入学前の身だったんですね・・・・・。 わ、若い・・・・・。 相方 オマエ、そんなこと言ってると、ホントにTシャツ買ってきて、営業所に送りつけるよw

明日の予定は。

明日は、Berryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」の初日公演@戸田に行ってきます。 ということで、明日のセットリスト予想でもやろうか、とも思ったのですが、当たっても誰も得をしないのでやらないことにしました。 あっ、考えがまとまら…

レス

トラさん まぁ、そういう状況なら散財しない程度に頑張って下さいw

Berryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」ツアーグッズ

いよいよ明後日に迫ったBerryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」ですが、それに先駆けてツアーグッズが発表になりました。 ということで、ツアーグッズ一覧は こちら ハロプロ内に限らずともCD売上の減少が叫ばれている昨今、事務所側とし…

レス

トラストさん ボク達ファンも、もうあんな思いをするのはたくさんですが、何よりメンバーがああいったことで悲しい思いをするのはもうたくさんですし、ああいった姿のメンバーを見るのもたくさんです。 山太郎さん 現実問題、1位は無理としても(某ジャニー…

モーニング娘。ミュージカル「リボンの騎士」、配役決定

公式サイトは こちら 本日、記者発表と共にいままでシークレットになっていた配役が決定しました。 サファイヤ役(主役) 高橋愛 まぁ、順当でしょうね。 宝塚とのコラボということで、本人もかなり気合が入っていたでしょうから。 ボク的にはよっすぃ〜かな…

Berryz工房、新曲イベント決定。

詳細は こちら ということで、Berryz春コン千秋楽の2日後に、都内某所でイベント開催が決定しました。 これ見た瞬間、真っ先に思ったのが これで、春コンで誰かが脱退したり、卒業したりすることは無くなったかな ということ。 去年のBerryz秋…

レス

サンバさん オフ会では、ありがとうございました! 場の雰囲気に完全に呑まれ、ほとんど挨拶程度にしかお話出来ませんでしたが、次に現場等でお会いした時には、是非また馴れ合っていただければと思います。 >さゆと友理奈のどっちを助けるか・・・ その質…

WBC日本代表、優勝

ということで、WBCで日本代表が見事優勝致しました。 日本代表の皆さん、優勝おめでとうございます! とはいうものの、1次予選で韓国に負け、2次予選でアメリカ・韓国に負けた挙句、タナボタ的に準決勝に勝ちあがった中での優勝ですから、ボクの中で若…

レス

山太郎さん オフ会ではありがとうございました! こちらこそ、これからも宜しくお願いします! 次にお会いできる機会があるとしたら、東京厚生ですかね? お会いできた時は、是非馴れ合って下さいませ。

ハロプロスポーツフェスティバル2006@SSA

初めてスポフェスというものに行って来たわけなんですが、やっぱり約7時間半の長丁場は疲れますね。 しかも、席が奥まったところだったので自由に身動きが取れず、トイレに行くのも一苦労みたいな。 まぁ、そこそこは楽しめたんじゃないかなと思います。 と…

ヲタ生活初のオフ会

今日はスポフェス@SSAに行ってきました。 スポフェス自体の感想はまた後日ということで。 まぁ、大した感想も無いんですけどねw で、スポフェス後にヲタ生活初のオフ会というものに参加してきました。 100人近くも集まった大規模なオフ会だったので…

モー娘。人気不変の理由

記事は こちら Yahoo!のほうで取り上げられていましたが、このような記事はファンとして嬉しいものです。 ボクが特に注目したのはライブのくだりの部分。 「ライブは疲れるからイヤ!と思ったりしないのか?」との問いに 「思わないですねぇ。ツアー中…

明日の予定

明日は、スポフェス@SSAに行ってきます。 前回のスポフェスは見に行かなかったので、今回がスポフェス初参戦。 双眼鏡・スケブも買って、準備は万端です。 明日は、帰りの運転に残らない程度に一杯やりながら、双眼鏡で推しを凝視、なんていう王様スタイ…

レス

ごなつよさん TV用の黒ストッキングうぇうぇ↑↑もイイですけど、ジャケ写のなまあしうぇうぇ↑↑も激しくイイですよぉ!!!(爆)

ワールドベースボールクラシック

メキシコがアメリカに2点取って勝ってくれたおかげで、日本準決勝進出!! 仕事そっちのけで、Yahoo!のリアルタイム速報にがっついていましたw(仕事しろ! そして、日本戦に続いてデービットソンがまたやらかしたみたいで。 そもそも、国際試合なん…

ハロプロスポーツフェスティバル2006

いよいよ明後日に迫ったスポフェス。 ボク的には言うまでも無く、さゆ・友理奈をはじめとする推しランク上位の子が勢揃いするレッドトマト推しとなる訳ですが。 そのレッドトマト・・・・・・・ トマトのマークがめちゃくちゃ怖いんですけど!! これ見た途…

モーニング娘。29thシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

昨日発売された娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」ですが、娘。のシングル曲の中で言えば、ボクの中での好き度が久しぶりに高い曲になっています。 最近は寝る前にハロモニのスタジオライブを2回ほど見てから寝るのが習慣になっているく…