2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

トラさん 常に戦々恐々とヲタをやっていないといけないとなると、ぶっちゃけツライですよねぇ。 ボクも推しの引退・卒業という最悪のシチュエーションを頭の片隅においてヲタをやっているつもりですけど、実際にこのような状況に直面した時には、自分がどう…

写真集発売とか夏ツアー決定とか

こんマコの卒業でスルーしそうなところでしたが、そういえばいろいろ情報が発表になっていましたね。 ●亀井絵里、3rd写真集発売決定 れいなに引き続き、亀ちゃんも3rd写真集発売が決定。 となると、さゆヲタとしてはさゆみんの2冊目のソロ写真集が気…

紺野あさ美・小川麻琴、モーニング娘。卒業決定

まとめサイトは こちら 娘。@SSAの昼公演のチケをオクで取るためにYahoo!にアクセスしたらトップページにこんな記事が・・・。 正直、驚いたよ・・・・・。 小春が加入して以来、当分の間はこういったことは無いだろうとタカをくくっていたので。 …

レス

K。さん SSAの座席情報ありがとうございます。 あとは花道をどのくらい使用するかですよね。

Berryz工房ミニアルバム

この2日間はイベントの当落結果に凹まされて、そんな更新しかしていませんでしたが、そういえば7月5日に発売されるBerryz工房のミニアルバムの詳細がこの2日間で判明されていましたね。 タイトルの正式名称は「夏夏ミニベリーズ」 なんか、カヴァ…

レス

孔明さん 5枚じゃ足りなかったんでしょうか・・・。 やっぱり9枚(熊井)のほうが良かったんですかねw K。さん 娘。@SSAは今日から漁り始めまして、オ○画面にアリーナ席の座席表が出ていたのでそれを信用して、B−2・5かC−2・5ブロック辺りで取…

Berryz工房フェスティバルその2

本日も当選通知は届いていませんでした・・・・・_| ̄|○ ということで、ほぼ諦めモードに・・・。 ただ、1%の奇跡を信じたい自分がいるのもまた事実で。 「郵便局の人は配達ミスをしちゃったんだな。ミスは誰にでもあるからさ、こんなミスでボクは怒らな…

ヲタルデンウィーク、チケ確保状況

ベリ@中野の昼公演を落札したので、Berryzのほうはこれで一応昼夜共に確保完了。 昼は通路席を取りました。 あとは、娘。@SSAなのですが、どの辺で見るか非常に迷っています。 ここは無難にCブロックくらいで手を打っておいたほうが良いのかな・…

Berryz工房フェスティバル

il||li _| ̄|○ il||li まぁ、いちおう明日来るという奇跡を信じて待ちたいと思います・・・・・・・

イベ当選ハガキ

今日は休みだったので、家でその到着を待ちわびていましたが、本日は到着せず。 某巨大掲示板でその動向も見ていましたが、当選のカキコは全てガセだった模様。 ということは、明日あたりがいよいよ祭りですかね。

つんく♂P、結婚。

おめでとうございます。 そして、ヲタも一安心したのではないでしょうか。 だって、この人が早く身を固めない限りは、この人がハロメンと結婚するような悪夢が多少なりとも付きまといますからね。 でも、この2006年の世の中でお見合い結婚って、この辺が…

レス

孔明さん 5日のイベに参加できないとなると、GWの予定が・・・。 残念ながら自宅待機というのは、是非とも避けたいところですね。

現在格闘中。

昨日GWの現場予定が決定したのを受けて、現在ヤフ○クでチケットを取るために格闘中です。 ベリ@中野は残念ながら全滅、娘。@SSAは行けると思っていなかったのでFCでは申し込んでいなかった為、計4公演分すべてを取らなければなりません。 娘。@S…

レス

K。さん アルバムの内容も気になりますが、通常盤の倍の値段がする初回盤にどんな特典が付くのかが非常に気になるところですね。 まぁ、DVDかブックレットと考えるのが妥当かと思いますが。

GWの予定

今日はベリコン@大阪でしたが、ボクは仕事でした。 大阪が2公演になったので、当初は遠征も考えていたのですが、支店長が今日家族で食事会があるという事なので、休みを譲りました。 こっちの理由が理由なので、あまり強くは言えません・・・。 まぁ、会え…

ワンダフルハーツDVD

ちょっと前に届いていましたが、なかなか見る暇が無く今日ようやく見ました。 とりあえず、 川∮^∇^∮<サンタさぁ〜ん!! は、何回見ても飽きませんw 現在ここだけ激しく鬼リピ中ww あと、Berryz工房が7人になってから初めて映像化されたと思う…

レス

トラさん >当選おめでとうございます!!夏紺楽しみましょう ありがとうございます! 今年の正月ハロではあぁ!・ZYX・プッチモニが復活したので、この夏にまたこういった復活劇があってほしいところですね。

Berryz工房、ミニアルバム発売決定!

7月5日にミニアルバム「3rd真夏ミニベリーズ」が発売されることが決定したようです。 前回のミニアルバム「スッペシャルベストミニ」は「ふたりはプリキュアでBerryz工房を知ったBerryz工房初心者向けのアルバム」というコンセプトで出され…

レス

トラさん 芸能界って年齢じゃなくてキャリア順ですから、グループとしてのキャリアは娘。のほうが上ですけど、小春本人は芸能界のキャリアは下なので、佐紀ちゃん・桃子が敬語を使うっていうことはないと思いますよ。 かと言って、小春がこの2人に敬語を使…

FC先行結果

巡回先でちらほらと結果を発表していたのを見て気付きました。 今日の0時から発表開始だったんですね。 すっかり忘れてましたw ということで、自分の申し込み分の結果。(今回は夏ハロのみ) 7/23 昼公演 当選 7/23 夜公演 当選 この会場のキャパ…

ベストセルフショット&かわいいNG?ショット

昨日、一昨日と結婚式やらローターやらの話しかしていないんで、今日はハロプロ関係の話を。 上記の写真集ですが、一昨日買ってざっと一通り見ました。(まだじっくりは見ていませんが。) 2冊に分けて出しているけど、本のサイズは今までの2分の1で、1…

景品が・・・

今日は夕方から会社の同期の結婚式の2次会に行ってきました。 で、そこで行われたゲーム大会で運良く景品が当たったわけなんですけど・・・ その景品が・・・・・・ ○○○ローターとか・・・・・・ これをオレにどうしろと・・・・・。 27年間生きてきて、…

レス

マイクさん 桃子の下呂温泉は友理奈に商品をあげる、というよりも桃子が友理奈を温泉に誘うというほうが、なんか萌えてきますw そして、その温泉旅行を尾行する千奈美とか・・・www これぞ、ちなゆりももの三角関係w あ〜、某妄想ブログの影響を思いっ…

結婚なんて

まぁ、ボクも社会に出てから6年目なんで、周りはぞくぞくと結婚なんていう“人生の墓場”に向かっていく人が増えていくわけですよ。 ということで、自分にこんな歌を捧げたいと思います。 (女子かしまし物語・飯田さんのパート) ♪昔の仲間もぞくぞくと〜、…

ゆりかもめ運休

昨日(14日)トラブルに見舞われたゆりかもめですが、本日(15日)に引き続き明日(16日)も全線運休のようです。 なんで鉄ヲタでもないボクがこんなことを書くかというと、明日お台場で会社の同期の結婚式の2次会に呼ばれているんですよね。 なんて…

レス

トラさん >「パッション〜」でできているとはどういうことでしょうw? 友理奈とパッション感じて、イチャイチャしろってことじゃないですかw(マテ

娘DOKYU(ガキさんの韓国語講座)

昨日で終了したガキさんの韓国語講座ですが、ガキさんが韓国好きだっていうこと自体が意外だったのです。 やっぱり韓流ドラマの影響なのかな。 でも、韓国にはまだ1回も行ったこと無かったのね。 そりゃ忙しくて、プライベートで旅行に行く暇も無いでしょう…

レス

K。さん よっすぃ〜は、リーダー就任前は良い意味でも悪い意味でも“自由”な子でしたが、リーダーになった途端に責任感というものが出てきて、この1年で全てにおいて大きく成長したように思います。 小春加入当時に、レッスンで全く出来ていなかった小春を…

Berryz工房解析

ベリヲタの流れに乗っかって、ボクもやってみました。 く〜の77%はリトルガッタスで出来ています く〜の9%は熊井友理奈で出来ています く〜の9%はりーちゃんで出来ています く〜の5%はBerryz工房で出来ています リトルガッタスって微妙だなぁ・・・・・。 熊…

月一恒例

ということで、今日はハロショに行ってきました。 原宿店で25枚ほど購入したのですが、友理奈の写真が原宿店で1枚売り切れになっていたのでその写真のみを買う為に久しぶりに渋谷店にも行ってきました。 やっぱりあのビルにはどうも入りづらいです・・・…