2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桃子・雅が夏ハロコン欠席

公式サイトの情報によりますと、嗣永桃子が7/9の名古屋公演を、夏焼雅が7/23の代々木公演を学校行事により欠席するそうです。 久しぶりに起きましたね、こういう事態。 いつも思うのですが、何で突然に、しかも公演日ギリギリに発表になるんでしょう…

新曲イベント詳細ほぼ決定

8/2に発売されるBerryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の新曲イベントが決定。 今回は抽選ではなくて、初回盤に封入されている参加券をもっていれば参加できるみたいです。 日時は8/19、場所はよみうりランド(予定…

レス

K。さん あれこれ書きましたが、実は沖縄は1回も行ったことがないんですよねw 聖地巡礼もありきで、ホントのんびりしに行きたいですね。 孔明さん 沖縄も安宿泊まれば、ソウルと同じくらいのお金で行けると思いますよ。 っていうか、少しハロショで使うお…

2006年上半期現場活動総括

2006年も早いものであと4日で上半期が終了。 ということで、この6ヶ月間の現場を総括しようかなと思います。 2006年上半期で行った現場数は24公演でした。 千奈美に去年は31公演でしたから、前年比7公演減。 その内訳は ・娘。春ツアー 8 ・…

B.L.T.8月号

昨日立ち読みしましたが、結局今日買ってきちゃいました。 今回はBerryzの連載だけじゃなくて、娘。の記事もあったんでね。 それに、聖地巡礼のヒントが載っていますから。 さて、今回のHAPPYHOMEROOMは沖縄秘密合宿編。 ところは沖縄・…

レス

K。さん ということで、ミニアルバムに関しての何か、という線はあまり無さそうですね。 千奈美にボク的には、3を本命視しています。

お知らせの続き

昨日の「Berryz工房からのお知らせ」はBLTと連動した企画の発表の様です。 今日立ち読みしたBLTの中にも同じようなことが書いてありましたから。 となると、考えられるのは 1,春コンライブ写真集に関してのプレゼント企画 2,HAPPYHO…

松浦亜弥ちゃん、20回目のバースデー

今日は、「初代アイドルサイボーグ」松浦亜弥さんの20歳の誕生日です。 そして今日は、亜弥コン春ツアーの千秋楽。 今日は東京厚生年金会館に全国の亜弥ヲタが誕生日を祝う為に集結していることでしょう。 推しの誕生日にコンサがあるっていうのは、やっぱ…

レス

ごなつよさん そういえば、HPP千秋楽参戦でしたね。 唯ちゃんにガッツくと言いつつ、ごっちんに心を奪われて帰ってくるごなつよさんを密かに期待してみたりww

Berryz工房からのお知らせ

今日、オフィシャルのほうにこのような情報が。 公式サイトは こちら 7月5日に何かしらの発表がある模様です。 これ見てちょっと思い浮かんだのが、去年の5月、Wの「愛の意味を教えて!」のフラゲ日での出来事。 その時は確か、 10:00にHPで詳細…

レス

K。さん ボクはいままで娘。の初日公演が取れた験しがありません・・・。

亜弥コンとHPP

明日、明後日の松浦コン@東京厚生・HPP@長崎&福岡でハロプロ関連の上半期の公演予定が終了です。 といっても、再来週から夏ハロ@名古屋で下半期がスタートですけどw 結局、亜弥コンもHPPも1公演も行かなかったけど、今思えばどっちも1公演くら…

モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」

本日、初回盤買ってきました。 とりあえず、付属のDVD見ましたが、やっぱり「青空が〜」は今見ても泣けてきます。 あ〜、「青空の10人」・・・・・。 ここからは、18日放送のハロモニの話になりますが、ハロモニで初めてこの曲フリ付け見ました。 初…

FC先行結果

今回は娘。秋ツアーのみ 10/1 厚木昼夜 落選 10/28 武道館昼夜 当選 11/23 千葉昼夜 当選 ということで、4勝2敗。 厚木は初日ではなく2日目なので1公演くらいは、と思っていたのですが考えが甘かった様です。 あ〜、残念無念・・・。

レス

K。さん 2日間で無くなるくらいの数しか3等の商品を用意していないようなアフォなスタッフは、もっとマーケティングの勉強をしろ!とゆいたいです。

新・堂本兄弟6/18放送分

光一がOADを打った瞬間、なんとなく全身の力が抜けるような感覚に陥りました・・・。 彼は、どこでこれを知ったんでしょうか? さらに追い討ちをかけるが如く、「オシオキキボンヌ」って・・・。 約半年くらい前に、「サイゾー」というアングラ雑誌にヲタ…

踊れ!モーニングカレー

本日発表になった娘。秋ツアーのツアータイトルです。 つんく♂が決めたのか、スタッフが決めたのかは分かりませんが、このツアー名に決まった経緯を小一時間問い詰めてみたい気分ですw “華麗”と“カレー”を掛けたんでしょうか? この辺の感覚が、凡人のボク…

熊井友理奈誕生日企画

友理奈リング管理人のトラストさんが8月3日の友理奈の誕生日に向けて誕生日企画を始動されました。 http://www.kumai-yurina.net/birth/ 賛同させていただくと共に、誠に微力ではありますが告知させていただきます。 是非、友理奈ちゃんに祝福のメッセージ…

レス

K。さん こんこんは芸能界も離れてしまう卒業なので、卒業企画としてはGJだと思います。 ボクは買う予定ありませんが、こんこんヲタはその写真集をこんこんの最後の思い出にしていくんでしょうね。

今日のハロショ

昨日は試合開始ギリギリに家に帰ってきて、メシ食いながら日本戦見て、あの決定機を簡単にはずす柳沢と後半まったく走れていなかった俊輔に憤慨。 その後、「さ〜て、そろそろブログ書こうかな」と思いつつも、ブラジルVSオーストラリアを何気なく見てたら…

CDでーた

長らく続いたよっすぃ〜のコラムのコーナーが今月号で終了。 それを引き継ぐ形で今月号からなんとれいなのコーナーがスタート。 その名も「タナカめせん」 こういった有名音楽雑誌にさゆと同じ6期メンのれいなが連載を持つというのは、なんとも嬉しい限りで…

紺野あさ美ラスト写真集

7月10日に発売の模様。 てっきり、そこにはさゆの2ndソロ写真集が来るものだと思っていた・・・。 永遠に16歳でいたいさゆみんの、16歳最後の思い出。 そんな素敵な写真集が出来ると思っていたのになぁ・・・。 そうは言っても今回発売されるのは…

レス

K。さん 確かに最終兵器なのかもしれないけど、決して“最終”兵器にはなって欲しくはないですね。 抽選イベントがあるようですが、それに当たらなければ正月ハロまでこれを生で見ることはないんじゃないかと。

昨日の話

なんでこんなにネガティブだったんだろう、と今日になってちょっと反省。 ボクは単なる一ファンなんだから、あやみきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!とだけ思っていれば良いのでしょうね。 とりあえず、 ( ^▽^)<ポジティ〜ヴィヴィ!!! な方向で考えてい…

うたばん

見逃した・・・・・_| ̄|○ でも、最近のうたばんの扱いも良くないし、別に良いかな。 曲は今週のハロモニでやるでしょうし。 っていうか、未だに「Ambitious! 野心的でいいじゃん」をちゃんと聞いたことがない・・・・・。 巷では、なんかガンダム系の主題…

あやみきユニット「GAM」結成!

公式発表は こちら この発表を見た瞬間、 あやみきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!という感情が60% あとの40%は「つんく♂Pは決して開けてはいけないパンドラの箱をついに開けてしまったのではないだろうか?」という不安・・・。 ハロプロ界最強のカップ…

レス

トラストさん 昔からのメロンヲタは、スタンディングライブで鍛えられた武闘派なヲタが多いと思われるので、下手なことするとホントに粛清されそうでコワイのww!! K。さん 夏夏はさすがにムリだとは思うけど、今みたいに台本通りのMCじゃなく、毎回自…

ワールドカップ

あの屈強な相手に対して、フィジカルで対抗が出来るのが中澤と中田ヒデしかいない時点で、あの暑さの中、1点を守り抜くのは到底無理な話だと思うの。 となると、ヴィドゥカ並みのフィジカルを持つクロアチアの2TOPを止めるのは難しいかなぁ・・・・・。…

Berryz工房「起立!礼!着席!」6/13放送分

先週に引き続き、7/5発売のミニアルバムより新曲「夏 Remember you」が初披露。 バラードとは予想していましたが、ここまでクオリティの高い楽曲とは思っていませんでした。 楽曲のイメージとしては、楽しく過ごした夏のある1日も終わりに近づ…

メロン記念日コンサート「MEL−ON TARGET」@中野サンプラザ

昼公演の感想 可愛かった! ・・・・・私服のBerryz工房が・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ い、痛い!石とか投げないで下さい。 ということで、昼公演では関係者席にベリッ子が来てました。 雅…