2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

ごなつよさん そこまで昔にさかのぼると、ぶっちゃけちょっと手出しづらいんですよね〜。 「子犬ダンの物語」も見ていませんし。(当時はヲタじゃなかったんで) 今、モール店で昔のキッズの写真売ってたりするんですけど、あそこまで幼いと、買うのにかなり…

1月も終わり

1月は、2日に“川∮^∇^∮「サンタさぁ〜〜ん!!!!」”で始まり、仕事も思いのほか順調で、最後に「白いTOKYO」で終えることが出来た、充実した1ヶ月でした。 まぁ、久しぶりに風邪引いて2日間寝込んだこともありましたが・・・・・。 2月は月末か…

ハロコンから一夜明けて

衝撃的な1曲があったコンサから1日経ったわけですが、今日の仕事中、脳内で「白いTOKYO」がずっと鳴り響いていました。 その影響で・・・・・ シングルV買っちゃいました〜!!(桃子ボイスw) と言っても、アマゾンで買ったんでまだ手元には無いん…

レス

相方 そういえば、そんな頃もあったなぁ・・・・・(遠い目)

ハロコン全員集GO!@横浜アリーナレポ

今日は横浜アリーナでのハロコン全員集GO!に行ってきました。 ちょっと、疲れました・・・・・・。 昼はステージ向かって左サイド(アリーナC)、夜は右サイド(アリーナE)で見てきました。 両方ともステージを真横に見るような感じだったので、ぶっち…

レス

ごなつよさん >あわよくば∬´▽`)→川 ´・`)なら それって、ごなつよさんランキングトップ3じゃないですかw そんな贅沢言っちゃ、いけませんよ!! Ku−maxさん はじめまして。 コメント、ありがとうございます。 Ku−maxさんのブログは、友理奈…

モーニング娘。デビュー8周年

今日1月28日は、モーニング娘。が「モーニングコーヒー」でデビューをして丸8周年の記念日らしいですね。 ボクはヲタになってから、まだ約2年半くらいなので、デビュー当時の頃の思い出とかは、ぶっちゃけ全くありませんが。 ASAYANも、「こんな…

明日の予定は

明日はハロコン全員集GO!@横浜アリーナに行ってきます。 よくよく考えると、横アリでのコンサって1年ぶりなんですよね。 去年は初の卒コン参戦&初のサイリウム祭参加ということで、会場で黄色く染まった観客席を見て、めちゃくちゃ感動したのを覚えて…

3月度ラ・クロシェットディナーショー

↑こんなことを書いた後に、ちょっと申し訳ない気持ちもしないでもないですがw 3月のカジュアルディナーショーに、2月に引き続き、美貴さん公演アリということで。 ただ、日程的にはBerryzの戸田公演と東京公演の間ということで。 これ、全部行くこ…

娘DOKYU1/26放送分

昨日の娘DOKYUは、久住小春密着4日目ということで、ワンダのリハと本番の様子が放送されたわけですが、コンサ本番のところで・・・・・・・ 川∮^∇^∮リo´ゥ`リ∬´▽`)「メリークリスマス!!」 ぴたクリ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! 昨日まで、浪漫のダ…

Berryz工房、新曲発売決定!

こちらのサイトによりますと、Berryz工房10枚目のシングルが3月29日に、シングルVが4月5日に発売されるようです。 ということで、気になるのは「今回は握手会があるのか否か」ということなんでしょうけど、今のところ、特典に握手会参加券封入…

当落結果、その後。

昨日、自分の当落結果に凹んで、それについてブログに書いた後、いつも巡回しているベリヲタのブログを見回ったんですけど、みんな苦戦しているみたいですね。 4枠全敗も少なくなかったですし、何より戸田の当選がほとんど皆無みたいでした。 おかげで、1…

FC先行当落結果

今回はBerryz工房春コンの戸田初日昼夜、日曜の東京昼夜で申し込んだわけですが、その結果・・・・・・・・・ 東京の夜公演のみ当選とか・・・_| ̄|○ そりゃ、全4公演当選なんていう奇跡の結果を期待していたわけじゃないですけど、どちらかといえば…

レインボーピンク

2月15日に発売される娘。の7THアルバム「レインボー7」の収録曲が発表になった時に、さゆヲタとして、一番興味を惹かれたのは、やはりさゆ&小春の師弟コンビで歌う「レインボーピンク」だったわけですが、昨日の娘DOKYUで小春のレコーディング…

ハロモニ1/22放送分

今週は、 さゆみん祭じゃ〜!!! さゆみん祭だ!ワッショイ!!ワッショイ!!さゆみん祭だ!ワッショイ!!ワッショイ!!(FUJIWARA・原西風に) ということで、今週のハロモニはさゆみん満載のさゆみん祭でした。 他の出演者も頑張っていました…

この日がついに・・・・・。

ここでニュース速報です。 ロイター通信によりますと、昨日名古屋市民会館で行われたハロープロジェクトコンサートワンダフルハーツ公演で、Berryz工房キャプテン清水佐紀(14)から、同じくBerryz工房メンバーである熊井友理奈(12)の身長が、現在…

雪です。

12時過ぎに起床したら、窓の外は一面の銀世界。 千奈美に、5センチ以上の積雪は5年ぶりだそうです。 ということで、今日は一歩も外に出ず、一日中家に引きこもっていました。 で、昨日借りた「交渉人 真下正義」を見ました。 劇場で見た後は、かなり酷評…

明日は

名古屋でハロコンですね。 関東から遠征される皆さん、明日は雪みたいなので、シソカソセソが止まる前・高速道路が通行止になる前に早め早めの行動を。 あと、センター試験を受ける受験生の皆さん スベらないように お気をつけ下さい。 縁起でもないんでね。

ボク、ホリエモン。

昨今の新聞やらニュースやらを見ていると・・・・・ ホリエモンって、相当嫌われていたんだな! と、思ってしまいます。 一昨年のプロ野球新規参入問題から始まり、去年のニッポン放送の買収、衆院選出馬と、一部批判的な感じもありましたが、新しい時代の旗…

Gyaoカップ カレッツアVSガッタス

PK負けかよ・・・・・・・。 前半3−1から後半2点取られて追いつかれた挙句のPK負けは最悪の展開だよなぁ・・・・・。 スポフェスの十条戦は、なんか大虐殺されそうだな。

娘DOKYU

昨日から、娘DOKYUの内容がガッタスから亀ちゃんのダンスレッスンに変わったわけですが・・・・・ 「亀井絵理」じゃなくて「亀井絵里」だぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!! 別にえりりんマジヲタでもないし、雑誌やらゲストとして出演している番組のテロップが…

で、明日は

行く予定が全く無かったので、昨日気付いたのですが、明日はフットサルの試合あるんですね。 スフィアの悔しさを晴らすような試合を明日はして欲しいものです。 明日は疫病神もいないことだし、ガッタス明日は頑張れ〜!!! 梨華ちゃんの誕生日に「誕生日記…

Berryz工房 起立!礼!着席!1/17放送分

先週は、K太郎がいないから暴走機関車なのかな、と思っていましたが、 今週はK太郎がいても、暴走機関車でしたww あんな、じょししょうがくせい1人とじょしちゅうがくせい3人が、自分の言いたい事をしゃべりまくる、あんなハチャメチャなラジオ、他に…

今日ネタは・・・

昨日はいくら考えても、ブログに書くようなネタが思い浮かばなかったので、更新するのを止めました。 今日も大したネタはありません。 しいて言えば、 うちの近所でロリコンがタイーホされたことくらいかな・・・・・。(今日の読売新聞夕刊より) ・・・・…

ちょっと遅めの初詣

今日は寒○神社にちょっと遅めの初詣に行ってきました。 ボクは基本人ごみが大嫌いなので、毎年正月3が日には初詣には行かずに、正月明けの一番最初の平日休みの日に行く事にしているのですが、今年は風邪を引いてしまったので、今日という事になりました。 …

ハロモニ1/15放送分

さゆは先週軽井沢チームで出演し、先週で完結した為、今週の出演は無し。 まずは姐さん、梨華ちゃん、こんこん、ガキさん、亀ちゃんで富士急ハイランド編。 いや〜、ガキさん可愛くなったなぁ〜。 5期メン加入当時はヲタでも何でも無かったけど、ガキさんが…

2年前の今日

2004年1月14日 中野サンプラザでのイベントにて、Berryz工房という1つのグループがこの世に産声をあげました。 当時、下は小学3年生・上は小学6年生という今までに類を見ない小学生グループが生まれたわけです。 この当時テレ東の深夜の10…

チケット到着

自力当選分の1月29日のハロコン〜全員集GO!〜@横アリのチケットが届きました。 気になる、座席番号は・・・・・・・・・・ アリーナC20列・・・・・・・・・・・ 干されたな・・・・・_| ̄|○ 今回から、チケット発送の業者が変わったみたいでして…

レス

ごなつよさん 記念日のテーマのところでも ノノl∂_∂'ル<お化け記念日! と、暴走機関車気味だったところを 州*‘ o‘リ<毎日が健康記念日 と、この話題を上手いことまとめてましたしね。 いつもオトナだと言い張っている某メンバーより、最年少なのによっぽどオ…

春コンのゲスト

今年の松浦亜弥の春コンのツアータイトルとゲストが決まったみたいで、ゲストはカントリー娘。のようですね。 ということは、安倍コンのゲストがメロンになるのかなぁ。 となると、一昨年のミュージカルの組み合わせと一緒になるのか。 安倍コンは元々行く気…