2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり・・・。

今日、スピード違反の反則金¥15000を納めてきました。 っていうか、コンサ2公演分だよぉ〜・・・・・。 痛い出費でした。 思えば、あんまり良い事のない1ヶ月間だったなぁ。 仕事もさっぱりだったし、警察捕まるし。 まぁ、タダで海外旅行に行けたの…

文化放送「Berryz工房 起立!礼!着席!」11/29放送分

とりあえず、 桃子はおばちゃん!!! ということでw 桃ヲタの皆さんへ「おばちゃん臭い仕草100回分愛してあげてくださいw」

GIRLPOP VOL.77

今日、会社帰りに購入しました。 ええ、Berryz工房目的ですよ。(開き直り) 実はこの雑誌、ボクが高校のときから大学3年頃まで毎号買っていた雑誌でして。 当時のGIRLPOPは今のようなアイドルが出ていたような雑誌ではなくて、谷村有美さんと…

フィジー行ってきました。

Bula!!(フィジー語で“こんにちは!”の意) 今日、無事フィジーから帰ってきました。 出発の時に成田に向かうのに、首都高が予想外に混んでいて集合時間に遅刻しそうだったので、東関道を1○0km/hで走っていたら、 警察に捕まる・・・_| ̄|○ と…

明日から

と、今日はかなり事務的な更新となってしまいましたが。 明日から5日間、会社からのご褒美ということでフィジーに行ってきます。 褒賞旅行というか、研修旅行というか・・・・・。 ホテル視察ばっかりで、フリーな時間がほとんど無いんですけど・・・・・。…

FC先行結果

1/29 ハロコン@横浜昼 当選 1/29 ハロコン@横浜夜 落選 2/19 HPオンステージ@日本青年館 落選 まぁ、相変わらずの干され具合ということでw

ハロプロ楽曲大賞2005

ハロプロ楽曲大賞2005に投票してみました。 楽曲部門 1位 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 3.5pt 1位 18〜My Happy Birthday Comes!〜 3.5pt 3位 19歳のひとり言 2pt 5位 さぼり 0.5pt 5位 …

文化放送「Berryz工房 起立!礼!着席!」

とは言ってみたものの、ボクはあくまでも友理奈ヲタなので 熊井友理奈ちゃんを、納豆100ねり分愛し続けたいと思います!!(爆)

清水佐紀ちゃん、14回目のバースデー

今日は、Berryz工房キャプテン・清水佐紀ちゃんの14回目の誕生日です。 佐紀ちゃん、誕生日おめでとう!! この子の魅力は何といっても、キレのあるダンスと一生懸命に取り組む姿勢だと思います。 21時までのシンデレラのPVでの彼女は、 「佐紀…

ベストヒット歌謡祭2005

とりあえず、サビのところでマワってた亜弥ヲタ、乙!! っていうか、あの完全アウェーでヲタ芸打つってすげぇなぁ・・・・・。 まぁ、決して尊敬はしませんがねww レス ごなつよさん 桃毒は「オレは大丈夫!」と言っている人のちょっとした隙間に入ってき…

フットサルに情熱をかける!アイドルたち

昨日の深夜にフジテレビでやっていた番組ですが、なかなかの良番組でした。 この時間帯とはいえ、地上波で柴ちゃんやみうなのインタビューを放送するなんて、なかなか無いですからね。 カレッツァの小島くるみさんも名前は知っていましたが、顔はあまりちゃ…

ハロモニ11/20放送分

♪今日は、Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」のスタジオライブ♪ が 録画予約し忘れたポ・・・・・_| ̄|○ これに気付いたのが、11時40分頃。 あきらめるか・・・・・、と思いつつもちょっと考える。 ・・・・・・・ポク、ポク、ポク、…

干されかよ・・・

明日は、横須賀で娘。コンがありますが、残念ながら仕事があるので行けません・・・・・。 久しぶりに仕事で現場を干されました。 相方は、夜公演のみ参戦するみたいですけど。 地元なので、行きたかったのですが、支店長が妹の結婚式じゃあねぇ・・・・・。…

Berryzジェットを飛ばそう!

2ndアルバムの「さぼり」の詞の世界観がなんともたまりません。 これをホントにこの37歳のオッサンが書いているのかと少々疑ってしまいます。 いつもは真面目な女の子が好きな男の子に誘われて、初めてワルいことをしてしまった、ちょっと後ろめたい感…

石川梨華&道重さゆみ写真集「Angles」

「なんで、絵里とれいなはソロ写真集なのに、さゆは石川さんとのコラボ写真集なんだ?さゆのソロ写真集出せや!(゚Д゚#)ゴルァ!!」 なんていう下世話なことは言わないことにします。(ってもう言ってるってw) だって、さゆ本人が 从*・ 。.・)「石川さんと…

Berryz工房2ndアルバム「第②成長記」感想

ずるいなぁ・・・・・ 帰りの電車でこのアルバムを聞き終わって、思わず出てしまった言葉がこれでした。 1stはちょっと背伸びしたBerryz工房を、そしてこの2ndでは等身大のBerryz工房をというコンセプトが見える2枚のアルバム。 見てみた…

Berryz工房2ndアルバム「第②成長記」

会社帰りにヤ○ダ電機に必死こいて寄り道してフラゲしてきました。 まだちゃんと聞いていませんが、とりあえず 制服姿が・・・・・ テラヤバスッ!!

道重さゆみVS女芸人

最近良く見るこの構図ですが、さゆらしさが出ていて、見ていて面白いです。 ミュージックファイターでのVS青木さやか戦、ハロモニでのしずちゃん戦といままで2戦行われましたが、正直 負ける気がしねぇ!!! という感じですw (芸人の方が空気を読んで…

12月度パシフィックヘブンイベ結果

見事、 落選・・・・・・・・ そりゃ、3ヶ月連続当選はないわな・・・・・。

リトルホスピタル

正直、これ買うかどうか迷ったんですけどね。 ボクは今の友理奈が好きなのであって、出演当時小4の友理奈を見て自分がどういう反応を示すかがちょっと怖かったりとか。 ボクはヲタですが、決してロリコンではないぞ!という気持ちがありますから。 でも、友…

夏焼・徳永・熊井FC限定イベント@パシフィックへブンレポ

(ウルルン滞在記の下条アトム風に)ひとりのヲタが、赤羽橋という名の天国で、3人の天使に出会った〜 ということで、今日はゆりちなみやびのパシフィックへブンイベントに行って来ました。 明日も休みだったということもあり、今回は久々に渾身の力でレポ…

2ヶ月連続の天国

最近ベリネタばっかりで、ちっとも「うさちゃんピース普及委員会」じゃね〜ぞ!ゴルァ!! というツッコミをいただいてしまったこのブログですが、 そんなツッコミは完全スルーして、明日は2ヶ月連続のパシフィックへブンイベにいってきます。 2ヶ月連続で…

れいにゃ、16回目のバースデー

今日は、モーニング娘。第6期メンバー田中れいなちゃんの16回目の誕生日です。 れいにゃちゃん、おたおめ!! いまや、娘。の中でも人気1、2位を争う勢いのれいなですが、今年に入ってからのれいなヲタの増殖っぷりには、正直驚かされました。 娘。の春…

「W&Berryz工房 コンサートツアーHIGH SCORE!」DVD

今日、買って来ました。 実はというか、今年のWベリって初日の本庄に行ったっきりで2公演しか参戦しなかったんですよね。 そのあとにあったベリ単独コンのほうが印象が強かったし。 だから、結構新鮮な感じで見れました。 改めて見た感想。 Missラブ探…

2回目の「ギャグ100回分愛してください」

昨日の「起立!礼!着席!」で新曲が2回目のOAとなりましたが、先週に感じたほどビミョーな感じはしませんでした。 やっぱり、聞き込んでいくうちに良く感じていくのかなぁ・・・・・。 ただ、うち、文化放送の入りが悪くて雑音交じりなんで、早くCD音…

Berryz工房相性占い

先程、今日のブログネタ探しにヲタサイト・ブログを巡回してたら、こんなサイトを見つけました。 「Berryz工房相性占い」 どうせ、友理奈にはならんだろうと軽い気持ちでやってみたところ・・・ くーさんは熊井友理奈 と相性ぴったりです! 友理奈、キ…

映画「ふたりはプリキュア」公開アフレコ新聞記事

昨日、都内某所で矢口真里、そしてBerryz工房キャプテン清水佐紀が出演する映画「ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち」の公開アフレコが行われたようで、今日のスポーツ新聞に載っていました。 千奈美に、そのアフレコ現場には佐紀ち…

久々の原宿

今日は、久しぶりの平日休みだったので、ハロショに行って来ました。 9月のごっちん聖誕祭@大阪のついでに心斎橋店に行って以来だったので、約1ヶ月半ぶりでした。 よくよく考えれば、8月・9月は月2で行ってましたから・・・・・。 ということで、友理…

アー写Part2

今回、個人のアー写も変わったわけですが・・・ この写真のりしゃこ、テラキャワスッ!!! 女性の目力に弱いボクにとって、このりしゃこの写真の何かを訴えかけるような目はちょっと堪らないわけでございまして。 ただ、以前相方の家で「愛あらば IT’S …

アー写

オフィシャルHPのBerryz工房のアー写が変わりました。 ピンクの衣装が、キャワッ!!! 新曲の衣装なんでしょうね。 曲は正直アレでしたが、早くPVが見たいです。 それにしても、友理奈は髪をアップにしているほうが、可愛さ3割増ですね。 いまま…