2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

K。さん 確かにスポフェスソロDVDはかなりクオリティタカス!でしたからね。 と言っても、やっぱり全部セットを買う気にはなかなかなれません・・・。

明日の予定

明日はモーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@厚木に行ってきます。 ホントは今日の初日に行きたかったんですけどね〜。 基本、初日厨ですから。 仕事上、月末に休むのは無理なんですよ。 まぁ、自分がネタバレ回避すれば良いだけの話なんで…

青封筒

今日着ました。 ●FC先行 今回は横アリ公演のみ申し込み。 予定では日曜の2公演のみ参戦の予定。 さすがに横アリのキャパなら、落選することは無いでしょう。 実際行けるかどうかは、その時になってみないと分からないんですけどね。 ●℃−ute応援企画 な…

レス

K。さん お互い残念な結果になってしまいましたね。 とは言っても、正月にはお互い中野にいるんでしょうけどww

ハロモニ9/24放送分

今週も水曜日になるのに、こないだのハロモニの話をするのはアレかとも思いますが・・・。 で、8期オーディションの話。 仙台のオーディションにいましたね。 “該当者なし”という結果に終わった最初の7期オーディションに最終まで残っていたあの子。 そう…

レス

トラさん 先行は上記のような結果になってしまいましたが、2日・3日はどんな手を使ってでも行きますので、その時は宜しくお願いします。

FC先行結果

今回はワンダフルハーツのみ。 結果、先月に引き続き・・・・・ 全 滅 ! 初日は毎年高騰するので、初日だけでも是が非でも当てたかったのですが・・・。 振り込み干して、オシオキ期間中っていう訳でもないんですけど。 もうね・・・ 氏んでください!糞事…

レス

K。さん 結局関東人は、ロダ探して聞かなきゃいかんのですよね・・・。 その辺の詳しいことが正直あまり良く分からないんですけども・・・。 トラさん ベリ集いも℃イベも行かないのですが、いつか機会があれば是非お会いしましょう。 タイガーマスク見つけ…

通常モード

5日間の夏休みも終わり、今日よりお仕事。 ただ、完全に休みモードが抜けておらず、仕事にあまり身が入らず・・・。 嗚呼、ダメ社会人・・・。 しかも、休み前から体調があまり優れなかったのが、北海道で悪化してしまい、完全に風邪引きさん状態。 夜、寒…

帰還

帰ってきました。 実は最初に泊まった札幌のホテルに携帯の充電器を忘れてきてしまい、3日目には携帯の電源が完全に切れてしまいました。 とりあえず、疲れました・・・。 旅行中のこの4日間の間にも、まぁ色々とハロー関連でいろいろ動きはあったみたいで…

砂川SA

9時半過ぎにホテルを出発して、只今滝川IC手前の砂川SAにて朝食兼休憩。 今日はまず旭山動物園に行きます。

レス

K。さん >渋谷も109−2の上の方に有ったときは行きずらかったですけどね。 いや、渋谷店は今も十分行きづらいんですけどww

真ん中らへん

その後に別のところを観光して、夕食がてら行って来ました。 食べるお店はもちろん焼肉屋。 このお店、実際に経営してるのはお母さんのお兄さんなんだって。 で、店内のテレビでやってたうたばん見てたら、ミキティが出てきたりw これ、何てヲタ芸www?

旭山動物園

ヒグマやホッキョクグマを見て「クマー!クマー!」と思ってしまったり、オランウータンの子供の名前が「モモ」だったのでそれに反応してしまったり、オランウータンを見て、某娘。メンバーを思い浮かべてしまうのは、我ながらダメな人間だなぁ、と思ったり…

レス

トラさん 北海道はさすがに夜になるとかなり冷え込みます。 でも、実際一番心配しているのは、レンタカーでいつも乗ってる車と勝手が違うので、まだあまり慣れていないことだったり。

ひとり言

もうちょっとガマンできると思ったんだけどなぁ・・・(謎

真ん中らへん

ちょっと仮眠のつもりが、思いのほか寝すぎてしまったので、ホントは今日行く予定だったんだけど、行けてません。 まぁ、あと3日あるしね。

ハロショ札幌店

とりあえず行ってきました。 ハロショ自体1ヶ月ぶりのため、計6.3kの出費。 15日発売の娘。のご当地写真がすでに売り切れとか・・・。 友理奈のご当地写真はGETしました。 それにしても、レディースファッションの店がほぼ9割がたをしめるビルに…

ホテル到着

とりあえず疲れた。 昨日一睡もしてないので、少し寝ようかと・・・。

千歳空港着

天気は曇り。 暑くもなく、寒くもなく気候は最高ですね。

羽田空港

乗る飛行機、ポケモンジェットキタ━━━━(゜∀°)━━━━!!

レス

トラさん アンテナ登録、全然OKですよ! 早速こちらもトラさんのブログ、アンテナ登録させていただきました。 これからも宜しくお願い致します。

夏(秋?)休み

ようやく明日から5日間夏休み。 ということで、3泊4日で北海道へ行ってきます。 今年は一人ということもあって、あまり海外に行く気がしなかったんですよね〜。 国内線乗れるくらいのマイルも溜まってたし、宿は会社の福利厚生で実費ゼロ。 ということで…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜

ということで、昨日のみ行ってきました。 今年で3回目とのことなんですが、結局何気に3年連続で参加しています。 2時半頃にパシフィコに到着して、3回目と4回目のステージ見て帰ったという感じです。 グッズ列見て萎えたので、グッズは何も買いませんで…

レス

トラさん 握手はどうなんでしょうかねぇ〜? あまりその辺深く考えてはいなかったのですが。 K。さん オシオキというか、完全に自分のうっかりミスなんですけどねw まぁ、ダメな時はそれはその時ですよ・・・。

明日の予定

明日は「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜」に行ってきます。 っていうか・・・・・ 正式名称長いww ボクはグッズ厨でも写真厨でもないので、明日はゆっくり昼過ぎに行く予定。 で、今回の文化祭の グッズ一覧 見まし…

9月23日って・・・

一昨日、GAMのイベントの件で一喜一憂していたんですけど、ふと冷静に考えてみると・・・・・ オレ、9月23日って夏休みで北海道に旅行中じゃん!! 完全に日曜やるもんだと勘違いしていたよ・・・。 千奈美に23日に帰る予定なんだけど、今予約してい…

レス

K。さん 今回の青封筒にも11月の応援企画の案内入ってるんですよね。 いつもは完全スルーなんですが、今申し込もうかちょっと悩んでます・・・。

GAMシングル「Thanks!」

本日フラゲ日ということで買ってきました。 今日発売の各地域のWalker紙をはじめ、最近GAMとしてのメディアの露出がかなり多く、あやみきの2ショットを拝見することが多いのですが、ミキティはなんかモーニング娘。の時よりも表情が生き生きしてる…

キューティービジュアル

昨日のイベントには行きませんでしたが、DVDはこの間買いました。 買う予定は全くなかったんですけどね。 まぁ、いわゆる衝動買いっていうヤツです・・・。 一応ハロショで販売しているシングル4枚は全部持っているので、今更かもしれませんが、やっぱり…