2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショin八景島シーパラダイス

今日は八景島シーパラダイスに行ってきました。 あっ、別に遊園地やら水族館に行ったわけじゃないですよ。 目的は夏休み期間八景島に臨時出店しているハロショに行くのが目的だったのですが・・・。 八景島に着くと、いるのは夏休み最後の週に最後の思い出を…

ある日の会社帰り・・・

今日、会社帰りにレンタルビデオ屋に行ったんですよ。 まぁ、目的はエロビデオ借りるためだったんですが・・・・・。 で、行きつけのレンタルビデオ屋に寄って、物色してたのですが、一人のオッサンがすごい勢いで物色してるんですよ。 年のころで言えば、3…

モーニング娘。東名阪握手会サーキット

ヲタの方々は今晩、眠れない夜をお過ごしのことと思います。 そりゃそうでしょう。 だって、いつもはステージ上で米粒程度にしか見えないモーニング娘。さんと ゼロ接近し、しかもお手てニギニギしちゃうのですから。 そんなボクはというと、明日は普通に仕…

夏焼雅聖誕祭

いろいろなサイトを巡回してたら、今日はBerryz工房のお水担当、夏焼雅ちゃんの13回目の誕生日だそうです。 雅ちゃん、13歳の誕生日おめでとう! この子は、年を重ねるごとに見た目と実年齢が一致していく子だなぁと思います。 スペジェネぐらいか…

Berryz工房「21時のシンデレラ」シングルV

このジャケットの雅ちゃんは、なんて表情をしているのでしょうか・・・。 舌をペロッと出して、誘うような表情・・・ 怖い・・・、この中学1年生のお姉ちゃん、怖いよ・・・ さて、肝心の中身ですが、 2番の♪束縛されて、うれしく思い〜♪で 友理奈ちゃんと…

松戸にて・・・

今年の年間参戦数も40を超えるような現場系ヲタともなると、現場で周りのヲタに怯むということはなかなか無いのですが、先日行った娘。コン@松戸では前にいたヲタにちょっと怯んでしまいました。 夜公演にて、ボクの前にいたヲタがさゆヲタだったのですが…

モーニング娘。コン初日@松戸レポ

行ってきました、検査会場・・・・じゃなくて、娘。コン。 でも、向かう車内は8割方ベリの話とか・・・・・ 国道6号沿いに「雅」という名の飲み屋を見つけてテンション上がってるとか・・・・・ グッズ買ってる途中に、オープニングが始まってメチャクチャ…

明日は・・・・・

WBコンに逝ってからというものの、最近かなりの勢いでベリヲタ度が増している今日この頃ですが、そんなボクは明日、娘。コン初日@松戸に逝ってきます。 そう、娘。コンという名の検査会場に・・・ WBコンが終わった直後のブログに 「ミキティ推せなくな…

闘え!!サイボーグしばた3発売イベ@秋葉原

待ちに待った、柴ちゃんとの握手!! ネットで石○電気のほうのイベに申し込み完了! あとは9/28に休みとって、いくぜ!!アキバ!! ・・・・・のはずが・・・・・ 来月に限って、第4水曜日に会議とか・・・・・・ バッキャロィ!!大人はいっつもそ〜…

ハロモニ8/14放送分

エリックのコーナーにうさみみ付けたさゆみんが登場!! 120ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! でもね、さゆみん・・・・ 从*・ 。.・)<ニャン!ニャン!ニャン! ・・・・・それ、猫だよね・・・・・ まぁ、カワイけりゃなんでもいいってことで。 だって、…

この数日間の病状具合

世間はお盆休みのこの数日間、中野で、お台場で、成田でと、いろいろなところでハロプロ関係のイベントが行われていた中、私は水曜日から5日間お仕事を普通にしていました。 そう言えば、去年もフットサルやら夏メロンやらWBやらあった中、これらをすべて…

いざ、原宿へ・・・・・。

今日は仕事が休みだったので、進行性友理奈症候群の治療薬を買いに原宿へ行ってきました。 そう・・・・ 原宿のハロショへ・・・・・ 友理奈ちゃんの写真を買いに・・・・・ とうとう、手を出してしまった・・・・・、友理奈ちゃんの写真に・・・・・。 以前…

W&Berryz工房コン@本庄レポ

今回、このコンサに参戦するにあたり、相方と2人である決意を持って臨みました。それは・・・・・ 嗣永桃子に心を奪われないこと・・・ ツグナガモモコは危険なんです!! ツグナガモモコに心を奪われてしまったら、もう元に戻る事は出来ないんです!! そ…

WBコンから一夜明けて・・・。

今日は普通に仕事だったのですが、仕事中・・・・・・・ 友理奈ちゃんのことばっかり考えてしまいます・・・・・。 もう、誰も僕のことを止める事は出来ないのでしょうか・・・・・? 1日中S○Xのことばかり考えているジャネット・ジャクソンなんて比じゃ…

W&Berryz工房コン@本庄

今日はもう遅いので、詳しいレポは明日以降にしますが、とりあえず一言だけ・・・・・ なんで、恋の呪縛やらね〜んだ(泣)!!!!

お久しブリ−フ!

お久しブリーフのごぶサターンということでw ブログ書くのが約1週間ぶりになってしまいました。 まぁ、仕事が忙しかったり、クーラー付けっぱなしで寝たら、夏カゼひいてしまったりといった理由だったのですが・・・・・。 この1週間の間にもいろいろ書く…