2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年を総括して

今年1年は、初の卒コン参戦から始まり、初めて名古屋・大阪にも遠征しましたし、年間TOTAL50OVERの参戦数も達成して、非常に充実した1年でした。 思いがけず、ガチでベリヲタになるというハプニングもありましたがw 今年1年を総括すると・・…

2005年下半期現場回数&2005年度現場大賞

今年もあと2日ということで、今日は・・・・・ 2005年度現場大賞をやっちゃいま〜す!!(桃子ボイス)←久しぶりw ということで、まず下半期に何回現場に行ったかですが、計26公演でした。 上半期で31公演でしたから、合計で・・・・・・ 57公演…

DQNな出品者

今日、ヤ○オクで落した1月3日のワンダフルハーツのやっとチケが来たのですが、 昼公演のチケットを落したのに、朝公演のチケが来やがった・・・・・・・・。 どうしてくれるんだよ、もう時間もないのに・・・・・・・_| ̄|○ 入金してから、到着するのにも…

藤本美貴 ラ・クロシェットディナーショー

結果・・・・・・・ 落選。 そりゃ、当るわけないw

仕事納め

今日は仕事納めでした。 ということで、うちの営業所と相方の営業所と合同で忘年会をして来ました。 家に帰ってきたのは、29日朝6時ごろ・・・・・。 まぁ、29日から6連休ですから。 で、その飲み会の席で相方が営業所の後輩(♀)に ベリヲタバレして…

Berryz工房コンサート「スイッチON!」DVD

会社帰りにフラゲしてきました。 とりあえず・・・・・・・・ ジャケ写の友理奈の写真はもっと可愛い写真がなかったのか!? とゆいたいです。 肝心の中身についてですが、明日も仕事であまり時間もないので、とりあえず、友情純情から最後まで見ました。 駐…

メロン記念日コン@東京厚生レポ

昨日のコンサの余韻を筋肉痛と共に今日も思い返していました。 特に最後の6連続コンボでもう一度殺されかけたい、と思う訳です。 ということで、昨日のライブレポを書きたいと思います。 昼は2階2列(最前列)で、危険防止の為に一般席にもかかわらず、強…

FC先行結果

娘。春コン 全滅 HPP 初日夜のみ当選 スポフェス 当選 メロンミュー 初日夜当選いじょ。

メロンヲタって

最後のMCで、メンバーも言っていたけど、ホントにあたたかい奴らだなぁ、と思いました。 空気の読めないキチガイヲタがほとんどいないし(夜公演ではチラホラいたけど)、ONとOFFのメリハリがきちっとしている。 一番感動したのが、夜公演で2階最前…

メロン記念日コンサート@東京厚生年金会館

今日はメロン記念日1年ぶりの単独ライブに行ってきました。 詳細なレポは明日書きますが、今年最終戦を締めくくるのにふさわしい素晴らしいコンサでした。 カラオケ一切無し、全曲ほぼフルコーラス、全14枚のシングル曲+ライブ定番曲というベスト盤的ラ…

今年最終戦!!

メリクリ!メリクリ! ということで、今日・明日とクリスマスムードでイッパソの方々は“ロマンティック”な週末をお過ごしのことと思います。 そんなムードの中、私は明日、新宿に“ロマンス打ティック”な週末を過ごしてきます。 ・・・・・・・・・・・・・・…

亀ちゃん、17回目のバースデー

今日は、モーニング娘。6期メンバー亀井絵里ちゃんの17回目の誕生日です。 亀ちゃん、誕生日おめでとう!! ボクが思うに、この2005年最も成長を見せてくれたのが、亀ちゃんだと思うのであります。 まず、今年の正月ハロコン@横アリで、ショートカッ…

FC先行申し込み

とりあえず・・・・・ Berryz単独コン、キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 春の動向が気になっていたBerryz工房ですが、無事に春に単独コンがあるようです。 とりあえず、一安心。 日程がどこにも発表…

紅白歌合戦曲目発表

(NHK公式ホームページより引用) 松浦亜弥(5)&DEF.DIVA(初)モーニング娘。(8) ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! ちょwww、おまっwwww、まてっwww おいおい・・・、NHKも大胆なことしてきやがるなぁ…

今日は年に2度の・・・・・

ボーナス、フォ―――――(●∀●)―――――ッ!! ということで、今日は待ちに待った年に2度のボーナス支給日でした。 でも、別にボーナスもらったからといって、大きな買い物の予定はありませんよ。 これから来年夏のボーナス支給までの約半年のヲタ生活を考えると、…

ハロモニ12/18放送分

先週は録画したものを約1週間も放置しましたが、今週は昨日の夜に寝る時間削って見ました。 今回の「脳内スキャン」のコーナーのターゲットはガキさん、ドッキリ仕掛け人はダチョウ倶楽部の竜ちゃんだったわけですけど。 昨日のドッキリを見てると、竜ちゃ…

今日は簡単に

ここ1ヶ月くらいは、フィジーに行っている間以外は、頑張って毎日更新してきましたが、今日はホントにネタがありません。 娘DOKYU!Vol.1のDVDは、カレー工房と道重こども相談室のところを軽く見ただけで放置してある状態ですし。 録画した先…

Hello!Project2006冬“ワンダフルハーツ”

え〜、来年の話をすると、鬼が笑うなんてことをよく言いますが・・・・・ と、落語家調で切り出してみましたが、本日1月2日のワンダフルハーツのチケが届きました。 気になる座席番号は・・・・・ 1階13列(前通路)右サブセンター!! 良いヲタ始めに…

桃毒患者を救え!!

( ´酈`)<千奈美に、すくえではなくてきゅうえ、とよむのれす。 現在、世界には様々な「不治の病」と呼ばれている病気があります。 エイズしかり、いまドラマで話題の「1リットルの涙」の主人公が冒された脊髄小脳変性症しかり。 しかし、我々ヲタに身近…

スフィアリーグ開幕戦

とりあえず、当分の間フットサルの現場参戦は自粛することにします・・・・・。 そんなわけで、今日はスフィアリーグ開幕戦に行ってきたわけなんですが、とりあえず簡単に感想を。 負けてしまったけど、ガッタスのチーム全体の技術レベルは他のチームより一…

明日の予定は

明日は駒沢にスフィアリーグ開幕戦を見に行ってきます。 ガッタスを見に行くのは3月以来だから9ヶ月ぶりです。 あの時は、決勝のカレッツァ戦で引き分けてしまい、優勝できなくて残念でしたが、明日は優勝できればいいなぁ、と。 でも、ちょっと不安でもあ…

今日はお買い物DAY

今日はお休みだったので、ハロショに行ってきました。 1ヶ月ぶりだったのですが、その1ヶ月の間に「第②成長記」の制服写真やら、「ギャグ100回分〜」の写真やら、ベローネ学院のコスプレ写真やらが発売になっていたので、気が付けば・・・・・ 「19枚…

2月度ラ・クロシェットディナーショー

ついに・・・・・・・ 美貴ソロディナーショー、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! ということで、日程。 川釻v釻)つ2月度ラ・クロシェットディナーショー ミキティの娘。加入発表から約3年、正式加入から約2年半が経ちますが…

今年の2歳馬戦線

先週の阪神JFではテイエムプリキュアが勝ち、 今日の朝日杯FSではフサイチリシャーコリシャールが勝ちました。 ここにも、Berryz工房効果が!!!(爆)

メロンコン初日終了

いや、別に大阪行ってないですし、今日も名古屋行ってないですけど、とりあえず昨日初日が終了して思ったことは、 誰かが脱退したり、ましてや解散なんてことがなくて良かったよ。 っていうこと・・・・・。 完全にスイッチON!初日@市原の時の衝撃がトラ…

紅白観覧結果。

見事・・・・・・・・ 落選・・・・・・・・。 まぁ、相方が「紅白はムリポ」なんて言っていたんで、結果的にはよかったんじゃないかな、と思います。

第4回ハロプロ楽曲大賞2005結果発表

ということで、結果はこちら! 楽曲部門 PV部門 推しメン部門 ということで、楽曲部門は「スッペシャルジェネレーション」が300ポイント以上の差をつけて圧勝という結果になりました。 ボクもそうですが、この曲からベリにハマり出したという方が多かっ…

メロンコンのチケが届きました。

明日から大阪でスタートするメロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」の東京厚生の昼公演のチケが届きました。 純粋なメロンコンは去年6月のボーナス@中野以来です。(今年のレビューは1回行き…

紅白歌合戦

(もっと!はみだしアーティストトピックスより引用) ●12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましが、なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。現在のメンバーに加えて、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭…

Berryz工房ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ〜2、5枚目の彼〜」

昨日、ヤ○ダ電機を4軒回っても売っていなかったので、今日営業所近くのCDショップで昼休みに購入してきました。 「ギャグ100回分愛してください」のシングルCDとこの「スッペシャル!ベストミニ」はジャケットがアニメになっているので、 「買いづれ…