2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

容疑者 室井慎次

先日、営業所全員で「容疑者 室井慎次」を見てきました。 営業所での映画鑑賞会も今回が2回目です。 営業所近くの映画館に営業終了後、レイトショーで見に行ったのですが、学生時代にその映画館でバイトをしていた後輩が、 「この映画館に、新○○○丘のミキテ…

会社でベリネタ

どうも、会社の速報にベリネタを使った勇者ですw 何の事かと言いますと、うちの会社では、毎日「速報」と言って、業務連絡やら情報やらを掲載して、それを社員全員が毎朝、業務開始前に見るというものがあるのですが、 先日、うちの営業所が夏のピークの営…

後藤真希コン初日&聖誕祭@大阪レポ

待ちに待った、約1年ぶりのごっちん単独コン。 ヲタのボルテージも開演前から高く、ところどころではごっちんコールも起こっていました。 舞台の上には、なにやら大きな玉が置いてあります。 昼夜ともに約20分押しでコンサートスタート! ということで、…

9/23〜24の出来事

聖誕祭コン、行って来ました。 ライブ自体は、「後藤真希が好きだ」という人や「後藤真希の歌が好きだ」という人には1年ぶりの単独コンだったという事を引いても、よいライブだったと思います。 ただ、「ごっちんコン=暴れまわる場所」と考えている人や、…

後藤真希聖誕祭前夜

正確に言うと、これを書いている時はすでに聖誕祭当日ですが・・・・・ やってまいりました!後藤真希聖誕祭! そして、1年ぶりの単独コン初日でございます。 いろいろ弱気な発言もありましたが、もうばっちりごっちんモードでございます。 ご心配をおかけ…

NHK・BS2「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005夏〜」

今年の夏のハロコンの模様が、NHK・BS2において放送されていました。 改めて見ると・・・・・ 踊ることに必死で、ステージのほうはあまり見ていなかったんだなぁと・・・・・ いや、正確に言うと、花道近くの良席だったことは参戦した中には何回かあり…

ベリ禁

今日で6連勤が終わりました。 このピークの終盤に来ての6連勤は、いままでの疲労の蓄積もあってか非常に辛かった。 ただ、この1週間は店自体がヒマだった為、残業もほとんどなく、9時くらいには家に帰る感じだったので、それは救いだったかな。 さて、B…

ごっちんコンまであと1週間

そういえば、今日から娘。の香港ツアーなんですね。 明日出発する人はパスポートを八兵衛しないように気をつけてください。 パスポート忘れとか、救えませんから・・・・・。 さて、香港になんぞ行かないボクの次の現場予定はごっちんコン初日聖誕祭@大阪で…

マジヲタっぽい・・・・・

一昨日のブログを改めて見ると、なんかマジヲタっぽく書いていて・・・ 正直、キショいよ・・・、この27歳のオッサンは・・・ ちょっぴり、反省しております。 っていうか、こいつがいけね〜んだよ。 おまえが妙にマジヲタっぽいこと書きやがるから、触発…

舞波卒業発表から2日経って・・・

今回のべリ単独コンですが、いろいろなサイトやブログを巡回しても、絶賛の嵐です。 某H○Pとは違って、批判している方なんて皆無です。 当たり前だ!今回のコンサを批判する点があったら教えてくれ! 舞波の卒業に関しては、そのショックの大小は個人差が…

Berryz工房コン初日@市原レポ

11時頃に相方の家を出発し、アクアライン経由で市原へ。 途中、海ほたるで休憩して、12時半過ぎには市原市市民会館に到着。 片道の高速代、¥4600とか・・・・・・・ やっぱ、アクアライン高けぇよ!! 東名なら浜松ぐらいまで行けますからね。 市民…

Berryz工房コン初日@市原

衝撃的な発表がありましたが、この件に関してはまた明日ということで。 下半期NO.1のコンサートを見させていただきました。 コンサ後にこんな満足感が一杯だったのは正直久々でした。 普段は帰りの車中では、次にコンサに行く予定の人の曲を聞いて帰って…

明日の予定は・・・・・

明日はBerryz工房単独コン初日@市原に行ってきます。 いや〜、下半期で一番ワクワク・ドキドキですよ。 6月の単独コンは仕事で行けませんでしたしね。 ただ、唯一心配なのが、 明日も6月の使い回しコンになるんじゃないか・・・・・ っていうこと。…

DEF.DIVA結成だそうで・・・・

ハロプロパーティのショックやら、プライベートでもちょっとしたショッキングな出来事があったりとか、仕事もいろいろ忙しかったりとか、今週末に向けて完全に「ロマンティック友理奈モード」に入っていたり(実はこれが一番大きかったりするw)とかで、今…

あなたの知らないジャニヲタの世界

先日、ボクの会社の後輩(♀)がSMAPのコンサに国立に行って来ました。 千奈美に彼女は、ジャニヲタ用語で言うと「草なぎ担当」です。 ボク達風に分かりやすく言うと、「草なぎ推しの右翼ヲタ」ですw さらに、彼女は「キムタクが・・・・・」と言うので…

ハロプロパーティNEO初日@八王子レポ

一応、レポ書きます・・・・・。 千奈美に、曲の横にある数字は昼公演当時のボクのテンションの数値を表しています。 あいぼんによる諸注意のアナウンスで春とは違うという雰囲気を味あわせつつも、エルガーの威風堂々から始まるオープニング、舞台上のセッ…

ハロプロパーティーNEO初日@八王子

突然ですが、皆さんはコンサート好きですか? ボクはコンサが大好きです。 コンサートに行くために毎日仕事をしているようなもんです。 コンサート=楽しいもの、だと信じていました。 そう、今日までは。 今日は、ハロプロパーティーNEO初日@八王子に行…

明日の予定

明日はハロプロパーティーNEO初日@八王子に行ってきます。 当初の予定では、今月は大阪遠征が控えているし、春コンがあんな感じだったんで、行くつもりなかったんですが、休みが取れたので行こうかなと。 ホントは、八王子・春日部は回避して、セットリ…

FC先行予約

来た・・・、ついに・・・・来た・・・・。 メロン記念日単独コン決定!!!!! でも、クリスマスイブとクリスマスに2日休みとって3連戦は無理かなぁ・・・・・ 名古屋日帰りで行こうかなとも考えるけど、まぁそこはお金と相談かな。 あと、今年は渋公じ…