2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行予約

ごっちん大阪昼当選 夜落選 相模大野昼夜落選 娘。千葉昼落選 夜当選 横須賀昼夜落選 今回の最重要ポイントはごっちんの初日聖誕祭@大阪だったので、昼だけでも当選したから、まぁ良しとしますか。 夜は相方の結果待ちということで・・・・・。 それでもダ…

Berryz工房レコメンイベ

見事、当選!!!! しかし・・・・、支店長が会議のため参加できず・・・・・_| ̄|○ あ〜あ、友理奈ちゃんの誕生日を一緒に祝いたかったなぁ〜・・・・。

ハロコン@代々木(後編)

★夜公演 席は2階南スタンドBブロック9列 隣りの人と交渉して、見事3連番成功! この宇宙席って踊ったり、打ったりする以外に何をしたら良いんでしょうか? FC席なのにこんな席が来るロマンティック干されモードな相方って・・・・・w なっちの「夢な…

ハロコン@代々木2日目(前編)

最終日にして演出に大幅な変更がありました。 花道がかなり有効活用されていました。 あと、亜弥ソロの「ね〜え?」が「草原の人」に変わってました。 「草原の人」生で聞いたのは、あの“カットパレード”以来、久しぶりでした。 あと、マンパ明けのMCのと…

ハロコン@代々木1日目レポ

セットリスト等に特に変更は無いので、簡単な感想を。 ★昼公演 アリーナ21列だったんですが、なんと前通路でした。 去年のあやや代々木スペシャルの時も前通路だったのですが、そのときは18列だったのでまったく期待してなかったのですが、思いもよらぬ…

ハロモニ7/17放送分

あの〜・・・・・、ハロプロ物産に入社するにはどうしたら良いのでしょうか・・・・? 「エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナーに秘書課プリンセスさゆみん登場!! さゆえりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! さゆえりアチぃよ!!! 2人が抱き合ってるところな…

さすが・・・・・

行ってきました、下半期初戦! あさ8時頃家を出て、車で延々4時間ほどの道のり。 大きな渋滞にハマることなく、途中2回ほど給油やらトイレ休憩やらを入れつつ、 会場である名古屋レインボーホールには12時頃到着しました。 途中、清水(not佐紀ちゃ…

ハロコン@名古屋レインボーホール

先程、帰ってきました。 片道約4時間の道のり・・・・・。 やっぱ、車で行くところじゃないな、名古屋は・・・・・。 まぁ、1泊してくればまだ楽だったんでしょうけどね。 だって、宿代もったいないじゃん。 詳しいレポは明日書きます。

いざ、名古屋へ

明日は、待ちに待ったハロコン@名古屋の日です。 純粋なコンサはハロパ@本庄以来でしたから、約1ヶ月半ぶりです。(まぁ、その間にファンの集いやら、握手会やらはありましたが) 正直、ボクの中ではコンサ>握手会なんでね。 この1週間、ネタバレしない…

道重さゆみ聖誕祭

今日は「世界で一番カワイイ教育係」、そしてこのブログのタイトルにもなっている“うさちゃんピース”の使い手でもある道重さゆみさんの16歳の誕生日です。 千奈美にボクとちょうど2ヶ月違いです。 千奈美に、千奈美にボクと11歳違いです(爆 思い返せば…

ハロモニ7/10放送分

ある意味、「岡π祭り」だった今回のコントでしたが、 岡田さん及び岡田さん推しの方々はどう思っているのでしょうか? 川 ´^`)<や〜り〜た〜い〜!、や〜り〜た〜い〜! というセリフに、違った意味でのとらえ方をして、 モー想に頭膨らませているのでし…

ロンドン同時多発テロ

あのぅ、お願いですから・・・・・・・・・ ボクの給料を下げるようなマネ止めてもらえますか・・・・・ 今のところ、そこまで大きな影響はなさそうですが。 中国の反日デモの時もそうでしたが、 マスコミの方々、過剰に報道するのは勘弁してください・・・…

モーニング娘。新曲発売記念握手会サーキット

とうとう、娘。さんとも握手する機会が来た!!!! 香港とか行かなきゃ、握手できないと思っていましたから。 と言っても、抽選で当たらなきゃいけないらしいが。 レス ごなつよさん それ、忘れてた〜〜〜〜!!!!! ということで追加。从*・ 。.・)<(…

2周年

ボクが初めて現場に逝って2年が経ちました。 2003年7月2日松浦亜弥コン@東京国際フォーラムが初めての現場でした。 その当時はほんの出来心だったんですよ。あややコンに逝くなんていうのは。 こんな底無し沼にはまるとは思っていなかったんですよ。…

ハロモニ7/3放送分

ある意味「さゆみんスッペシャル!」な今回の放送でしたが、 この放送を見ながら、ボクがどれだけ「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!」となったかを振り返りつつ、ダイジェストでお送りしますw(千奈美に最高は100ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!としま…

青封筒到着

昨日、届いていました。 チケット先行予約 ごっちんコンは大阪・相模大野、相方に枠借りて大阪・大宮で申し込もうかと思います。 相方へ<よろしく!センパイw 熊谷は2日にベリ@東京厚生があるのを忘れていましたw ホントは4連戦で逝きたいけど、月初2…

FC先行予約

来た・・・・。この日が、ついに来た・・・・・・・・。 ごっちん秋コン決定!!! 待ちましたよ・・・・。GM05Aですよ!!!! しかも、初日聖誕祭ですよ!!!! でも、大阪か・・・・・・・。 大阪遠いな〜、なんて思いながらもすぐ交通費いくらかか…

ナイナイのオールナイトニッポン6/30放送分

ごっちんがゲストということで。 っていうか、2005年のご時世に俵孝太郎のモノマネは・・・・・w 他にも、ラジオなのに前屈でどっちが体が柔らかいかの勝負するとか・・・・w 矢部さんのことを「ロレックス」と呼ぶとか・・・・w ある意味、ムチャク…

ある金曜日の昼下がり・・・

ボクはヲタですが、ヲタは職業ではなく(当たり前だ!)普段は普通にヲタリーマンをやっております。 仕事の一つに駅前でのビラ配りというものがあるのですが、この季節それはそれは辛いものがあります。 このクソ暑い中、汗かきながら必死こいてビラを配っ…