2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ6/26放送分

この日の放送はボクにとって衝撃(笑撃?)でした。 岡田さんは「おっぱい」キャラでいいんでしょうか・・・・・・。 ヲタからは「岡π」と呼ばれ、美勇伝コンでもPPPHが お〜かπ、ヲイ!お〜かπ、ヲイ! だったみたいですが・・・・・・。 事務所公認と…

2005年上半期ベスト現場ベスト3

2005年も早いもので半分が過ぎようとしています。 ということで今日は、 ボクが逝った現場を上半期振り返っちゃいま〜す!!(桃子ボイス) 2005年上半期で31公演参戦致しました。 その内訳はというと 娘。コン 8 松浦コン 7 後浦コン 4 ハロコ…

松浦亜弥聖誕祭

ボクにとって、今では推しでも何でも無くなってしまったあややですが、 一応、ヲタの入り口はあややだったわけで・・・・。 ということで、お祝いを述べたいと思います! 松浦亜弥さん、25歳の誕生日おめでとうございますw!! と、ちゃんねら〜みたいな…

広尾ラ・クロシェットカジュアルディナーショー

その代わりなのでしょうか。 いままでは飯田さんがやっていたディナーショーが、今回はなっち・矢口&マサオ・ごっちんがやるようです。 ライブとは違う感じみたいで、一回行ってみたい気もするけど、 さすがに、¥14000は高いよ・・・・・。 ファンの…

8月度パシフィックヘブンイベ

8月はないのかと思っていましたが、やっぱりやるんですね。 でも、出演者が・・・・・・・℃-ute(非ベリキッズ)って・・・・・しかも、全公演同じかよ・・・・・梅さん、舞美、めーぐるはまだアリとしても、それより下の子と握手っていうのは・・・・・ マ…

FC先行結果

8/20、21娘。コン@松戸、9/11ベリコン@市原すべて昼夜で、計6公演申し込みましたが・・・・・・・・ 0勝6敗・・・・・・ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ どうしよう・・・・・、またヤ○オクかぁ・・・・・・・・・・

Berryz工房 起立! 礼! 着席!6/21放送分

「重大発表」というものが気になり、ヒサブリに聞きました。 結局、その「重大発表」というのは・・・・・・・・ 8月3日、よみうりランドEASTでイベントやっちゃうんで〜す!!(桃子ボイス) というものでした。 「重大発表」というから、もっとたい…

ハロモニ6/18放送分

ハロモニでも、シャッフルの曲が披露されていましたが、この番組でも3組で1組分の時間しか与えられていませんでしたね。 この番組くらい、ホームなんだから、ちゃんと時間を与えてくれたっていいのに。 その点、ちょっと不満でした。 それにしても、雅&め…

Berryz工房単独コン@ZeppTokyo

行く気マンマンだったんですが、仕事の為に参戦できず・・・・・。 まぁ、支店長が休む理由が「結婚する妹さんの両家の顔合わせ」、ボクの休みたい理由が「末娘(小6)推しに逝く」じゃあねぇ・・・・・。 必死にはなれませんよ・・・・・。 上半期の締めく…

スウィングガールズ

その後、近くのビデオ屋で「スウィングガールズ」を借りて家に帰りました。 この映画、「ウォーターボーイズ」の監督である矢口史靖監督の作品で、見よう見ようとは思っていたのですが、ようやく見る事が出来ました。 「ウォーターボーイズ」がかなり面白く…

Berryz工房写真集

ということで、今日は昼過ぎまで寝て、その後地元周辺をチャリンコで軽くサイクリングしました。 途中、地元にある昔馴染みの小さな本屋に入る。 目的は、会社帰りに電車の中で読む小説がこの間読み終わってしまったので、新しい本を探しに入ったのですが、…

久住小春握手会@品川プリンス

引き換え時間が9:00〜10:00なのに、朝起きたら、10時半とか・・・・・。とうとう、やっちまった・・・・・・・・・_| ̄|○ということで、寝坊してしまい行けませんでした。予定では9時過ぎに品川到着で考えていたのですが、某巨大掲示板とか見て…

ポップジャム

シャッフルの曲、初めて聞きました。 っていうか、出演時間短かっ!!!! 3組で1組分くらいの時間でしたね・・・・。 簡単に感想を。 セクシーオトナジャン つんく曰く、今年の「目玉」らしいですが、ボク的にはあんまり・・・・。 歌い手さんの力量が、…

今日は会社からの更新です!!

あんた、会社で何やってるの?っていうお言葉はナシの方向でw っていうか、下の子が帰れないから、カギ締めなきゃいけないオレも帰れないんだよ〜。 ちょっと、お客さんとモメてるみたいで、さすがに先に帰れんよ・・・。 と、こんなことぐらいしか話のネタ…

パシフィックへブンイベ(7月分)結果

見事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 落選・・・・_| ̄|○ 本日は、特にネタがないのでこの辺で・・・・・・・・・。

メロン記念日レビュー&コンサート「むらたさ〜ん、ごきっ?」DVD

5日目くらいに届いていたのですが、なかなか見る暇がなく、本日やっと見ることが出来ました。 このDVDに収録されている公演は、メロン記念日デビュー5周年の日である、2月19日の模様が収められています。 そして、このメロン記念日のデビュー5周年…

逮捕しちゃうぞ!!

あっ、藤島康介のマンガじゃないですよ。 そして、ミニスカポリスでもありません。 昨日のハロモニの話ですよ。 昨日の放送は久々のヒット作でしたね。 家帰ってビデオ見て、何回「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!」としたことか・・・・・・。ノノ*^ー^)…

後藤真希ファンの集い@横浜BLITZレポ

小学生との楽しいひとときも終わり、いよいよ今日のメインであるごっちんファンの集いに向かいます。 当初の予定では、ごっちんに会う前にひとっ風呂浴びてから行こうと思っていたのですが、ベリイベで握手会があったため、予定してた出発時間よりも1時間ほ…

後藤真希ファンの集い@横浜BLITZ

ベリイベのレポにかなり時間がかかってしまったため、明日書きます。申し訳。

Berryz工房新曲イベ@よみうりランドEASTレポ(ネタバレあり)

とうとう、この日がやって来てしまいました・・・・・。 ベリイベに逝ってしまうという日が・・・・・。 さすがに「小学生と握手はマズイだろ・・・。」と今まで回避していたのですが、今月は参戦回数が少ない、仕事の都合で6/19のベリ単独コン@Zep…

ニギニギしてきますw

いよいよ明日となりました、ごっちんファンの集い。 ごっちんとは、2度目の握手となります。 前回はかなりのテンパリ具合と握手した衝撃で、その状況をほとんど覚えていないという感じでしたが、今回は2回目なので、落ちついて臨みたいと思います。(たぶ…

交渉人 真下正義

今日の会社帰り、会社近くの映画館に見に行きました。支店スタッフ全員で。 っていうか、飲み会じゃなしにスタッフ全員で映画鑑賞会ってどうなのよw まぁ、ボクもかなりの踊るファンなので、周りの評判も良いみたいでしたし、かなり期待して見に行ったわけ…

午後の紅茶CM

今回の午後ティーのCMは亜弥ヲタにとっては衝撃度高かったでしょうね。 あれが自分の推しメンだったら、即刻キリンビバレッジに抗議の電話を掛けていたことでしょうw まだドラマのキスシーンの方が許せますよ、正直。 後ろから抱きしめるなんて・・・・・…

シャッフルユニット

今年のハロプロシャッフルユニットは見事な三段オチですねw つんく曰く、今年の目玉はミキティ・雅・めーぐるの「セクシーオトナジャン」とのことです。 それにしても、ミキティは大変だと思いますよ。 保護者ですからね、明らかにw

おめ!!

サッカー日本代表が北朝鮮に2−0で勝ち、 無事、ワールドカップ出場を決めました。 日本代表のみなさん、本当におめでとうございます。 それにしても、サッカーの真裏にやっていた番組は見事に捨て番組でしたねw(特にフジ) あんなナツメロの番組、テレ東…

推し替え

ボクの相方はもともと松浦亜弥ヲタだったのですが、最近推し替えが進んでいます。 今回のハロプロパーティーにおいても、その進行は止める事が出来ず あややが出てきても完全スルー、ののが出て来ようものなら「のの〜!!のの〜!!」とヲタケビをあげる始…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

本日昼休みに無事フラゲ完了。 会社近くのCDショップ4件回って、1件しか置いていませんでした。(しかも3枚のみ) これで11日のよみうりランド参戦ケテーイということで。 11日は昼ベリイベ@よみうりランド→その後、夜はごっちんファンの集い@横…

全身筋肉痛・・・・・。

昨日は寝坊してしまい、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。<相方へ でもちゃんと昼公演に間に合ったので、今回は起訴猶予ということで。 ちなみに相方は有罪が確定。情状酌量を訴えていますが、懲役は免れないと思われます。(いったい何のことかと…

寝坊しました・・・。

ホントは9時ごろ出発するはずが、起きたら11時半とか・・・・・・・・・。 でも、ちゃんと間に合いましたよ。 相方迎えに行って、横浜出たのが12時過ぎで、本庄到着が1時半とか・・・・・。 今日はもう遅いので、レポは明日書きます。 おやすみうな。

Berryz工房単独コン〜初夏まるごと〜<ネタバレチョイあり>

本日から名古屋で始まりました、ベリーズ工房初の単独コンサート。 私は参戦できませんが、セットリストを見た感想を。 セットリスト的には80点くらい。 他のユニットの曲は2、3曲でよかったんじゃねーの? 特にめちゃホリ、ピースはイラネ。 友情 純情…