2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

トラさん 自分は日常生活あってのヲタ活動、ヲタ活動あっての日常生活だと思っています。 トラさんもそろそろ学校が始まる頃ですね。 頑張ってください!!

8人のモーニング娘。

今回の文化祭のポスターを見ました。 公式サイトのアー写を見た時はそんなに感じなかったのですが、このポスターを見ると・・・ 8人ってやっぱり少ないな でも、このくらいのほうが適正人数なのかな、と思ってしまいます。 ボクがモーヲタになった時の娘。…

夏の垢を落とそう

昨日・今日と2連休でした。 約1ヶ月ぶりに現場に行かない休日。 部屋の掃除をしたり、髪を切りに行ったり、自分の夏休みの旅行の予約をしたり、普通に買い物に行ったりしてました。 ようやく「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のシングルVも購入しま…

千秋楽に行けなかった人の感想

生バンドの「青空がいつまでも〜」は聞きたかったなぁ〜・・・。 テラウラヤマシス!! 吉本新喜劇っぽい寸劇も見たかったなぁ〜・・・。 テラウラヤマシス!!

小川麻琴卒業企画

今月1日から始まった「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」もいよいよ明日が千秋楽。 ということは、マコも明日でモーニング娘。を卒業です。 正直、ボクは千秋楽に行かないのでその実感があまりないのですが、月曜日のニュースやらスポーツ新聞やらを見た時に…

夏焼雅、14回目のバースデー

1日の終わりにかなり凹まされた今日ですが、今日8月25日は夏焼雅ちゃんの14歳の誕生日です。 雅ちゃん、誕生日おめでとう! この14歳の1年が幸せ多きものになることを僭越ながらお祈りしています。 大阪公演に参戦される方は精一杯応援して来て下さ…

FC先行結果

今回は劇団ゲキハロ旗揚げ公演のみの申し込み。 結果・・・ 全 滅 ! _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 久しぶりに全滅とかきたな・・・。 1公演くらいは行きたいとは思いますが、相場によっては全回避カナ・・・。

ひとり言

NWのCクラスでディズニーワールドかぁ・・・。 しかも、ホテルはドルフィンでねぇ・・・。 でも、同行している男は何者???

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」@新宿コマ劇場 3回目

というわけで行ってきました。 当初は3回も行く予定なんか無かったんですけどねぇ。 ぶっちゃけこのミュージカルが始まる前までは「所詮、ミュージカルでしょ」という感じでしたし。 まぁ、予想していたより遥かに良いものだったので、3回も行く運びになっ…

レス

トラさん あのK太郎に弄られまくっていたタイガーマスクがトラさんだったなんて! リアルにビックリしました!! 暑い中、お疲れ様でした。 こんな自分でよければ、是非機会があれば馴れ合いましょう! K。さん 暑い中、お疲れ様でした。 ボクも顔と腕のみ…

明日の予定

明日は「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」@新宿コマ劇場に行ってきます。 これでリボンの騎士を見るのは3回目になりますが、明日でこのミュージカルを見るのもラストです。 そして、7/29のベリコン@市原以来、休みの度に何かしらの現場に行っていたの…

Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜@よみうりランド

というわけで、行ってきました。 いや〜、とにかく暑かった〜。 おかげで、めちゃくちゃ日に焼けました。 今回のイベントですが、めちゃくちゃ楽しかったです! 5月に元小学校で行われたイベに引き続き、「起立!礼!着席!」の公録を兼ねて行われましたが…

レス

トラさん ということで、明日はよみうりランド行きますよ!!

明日の予定

明日は、Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜@よみうりランドに行ってきます。 自分の購入分(1枚)では当たり券が出なかったのですが、2枚当たり券を持っている方に1枚譲ってもらい参加できる運びとなりました。 ありがとう、ヲタもだち!! …

レス

K。さん 19日宜しくお願いします。 寝坊しない様に頑張ります。 孔明さん >じゃあそろそろ友理奈1推しで(笑) 1位タイじゃダメですかw

世界バレーTV“Val!”

ついさっきやっていた放送で発表になっていましたが、8月23日に横浜スタジアムで行われる横浜VS巨人でBerryz工房が来場するそうです。 一応、試合開始前に1曲披露するくらいのことはあるんでしょうか? どちらにしても、そんな急に言われても行…

Berryz工房コンサート「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」@静岡

ということで、行ってきました。 静岡って隣県なんですけど、未だにいまいち位置関係が良く分かりませんね。 一昨年の秋に浜松行った時は「もう名古屋じゃん!」と思ったのですが、今回も東名で約2時間。 結構遠く感じました。 去年の春に富士行った時はそ…

明日の予定

ふぅ〜。やっと6連勤が終わった・・・。 ということで、明日はBerryz工房コンサート「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」@静岡に行ってきます。 ボクは仙台・大阪には行かないので、明日が今回のツアーに参戦するのはラスト。 「夏 Rememb…

推せない。

久しぶりに2日もブログを干してしまった・・・。 ということで、今日で6連勤中3日目終了。 こんな最中、ロンドンでテロ未遂事件とか・・・。 推せない・・・、非常に推せない・・・・・。 まったく・・・、余計な仕事増やしやがって。 そういった訳で、明…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」@新宿コマ劇場

というわけで、自身2回目の観劇に行ってきました。 平日の昼公演という事もあって、会場の入り自体は7割くらい。 そのうちヲタっぽい人は半分くらいだったと思います。 年配の方や家族連れの方々も結構来ていました。 千奈美に、今日の席は当日券で20列…

レス

ごなつよさん 大阪では心から雅コールしてきちゃってください! 残念ながら友理奈Tは夜公演開始時には売りきれていましたよ・・・。 トラさん 昨日の公演ではこの件以外に、寸劇でもアドリブが入っていました。 変化を付ける事ばかりを考えて肝心な部分がグ…

明日の予定

昨日名古屋に行ったばかりなのですが、明日は「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」に行ってきます。 明日の休みの後に6連勤が待っているので、家でまったり過ごそうかとも思ったんですけどね。 でも、明日を逃すとリボンの騎士はあと1回しか見る機会がないの…

Berryz工房コンサート「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」@名古屋

というわけで、行ってきました。 今日は友理奈からあのコメントを貰えただけでもう大満足です! わざわざ名古屋に行った甲斐がありました! まぁ、ああいうこと(アンコールでの友理奈コール)っていうのは、本来見返りを期待してやるべきではないと思ってい…

レス

K。さん 平日は19時開演だから、17時定時の仕事している人は一応平日に行こうと思えば行けるんですね。 ボクは到底無理なのですが。 学校がある日の平日公演。 下手したら、“学校行事の為・・・(ry”的なことももしかしたらあるかもしれませんね。

明日の予定

明日はBerryz工房コンサート「夏夏〜あなたを好きになる三原則〜」@名古屋に行ってきます。 春は関東近郊しか行きませんでしたので、何気に今年初遠征です! と言っても、トンボ帰りになってしまうんですけどね。 名古屋観光や名古屋グルメを堪能する…

レス

ku−maxさん 「安心感」は歌い出しが友理奈なのもあるんでしょうけど、優しい感じの曲調とかが友理奈のイメージそのものなんですよね〜。

劇団ゲキハロ旗揚げ公演

今回の青封筒のFC先行受付がありましたが、いったい何をするんでしょうか。 出演はBerryz工房の他に、あっちゅと柴ちゃん以外のメロンメン3名他。 場所を調べたんですが、キャパ約170席程度の小さな舞台小屋。 いや〜、ぶっちゃけ展開が全く読め…

熊井友理奈、13回目のバースデー

今日8月3日は、熊井友理奈ちゃんの13歳の誕生日です。 友理奈ちゃん、誕生日おめでとう!! 今日から13歳としての1年間が始まるわけですが、12歳の1年間、特に今年に入ってからの活躍ぶりは目を見張るものがあったと思います。 まずは今年の正月の…

大概なこの頃

友理奈の誕生日も明日に迫っている(これを書いている時点で既になっていますが)のに、ここ数日間ツキ回りが良くない日々が続いています。 どんなことがあったかを簡単に書き連ねますと・・・ ●昨日東京に行く際に、電車が人身事故で全線ストップし20分ほ…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」初日@新宿コマ劇場

ということで、行ってきました。 チケも当日手渡しでしたが、ちゃんと取引することが出来ました。 ホントはあんまり当日取引きってしたくないんですけどね。 何かあっても怖いし・・・・・。 まぁ、一昨日参戦決めたんで仕方ないんですけどね。 ここからは、…