2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝説Ⅱ

昨日から仙台で始まった美勇伝コン。 行く予定は全くありませんが、セットリストを見た感想を少し。 3人のソロ以外は、完全に自分のオリジナルで勝負していました。 今年の正月から始まった今年のコンサの流れ(カラオケコン)にベリのスイッチON!に引き…

12月FC限定イベント@パシフィックへブン

久しぶりにコンサ翌日の全身筋肉痛と戦っておりますw この感覚、久しぶりっ!!! さて、今日のブログネタを探しに巡回していたところ、センチュリーランドに12月度のヘブンイベの日程が。 以下、コピペ 12月2日(金)・6日(火)・8日(木)・13日(火)…

モーニング娘。コン@千葉市文化会館

推しジャンプ中にバランスを崩して、前のイスの背もたれに激しくスネをぶつけて 流血 しましたw めちゃくちゃ痛かったのですが、血は出てないだろうと思っていたのですが、アンコールの時にぶつけたところを見ると、赤く染まっていました。 シミにならなき…

明日の予定は

明日は娘。コン@千葉に行ってきます。 よく考えたら、秋の娘。コンに行くのって初日の松戸以来だから約2ヶ月ぶりなんだよね。 ずいぶん長い間、さゆを干してしまっていたものだ、と少し反省・・・。 休みは取ったものの、正直ごっちん@東京厚生に行くか娘…

FCイベから一夜明けて

最前の衝撃から一夜明けて、今日の仕事中 また、全く仕事が手に付かない状態でした・・・ 全く進歩がありませんw 心はまだ、パシフィックへブンに置きっぱなしになっている状態です。 今回はそれにも増して 街ですれ違う女性、会社の同僚が並以下に見えてし…

メロン記念日FC限定イベント@パシフィックへブンレポ

来た・・・ついに来た、この日が。 柴田あゆみとニギニギする日がとうとう来た〜!! ということで、今日はFC限定イベント@パシフィックへブンに行って来ました。 千奈美にパシフィックへブンイベに参加するのは2回目です。 1回目は4月のごっちんの回…

FC先行当落

1本釣り成功!! 正月早々から、中野へGO!!(って、別にここで当たらなくてもオクって行くんですけどね)

DEF.DIVAオリコン1位獲得

今週のオリコンウィークリーチャートでハロプロとしては「AS FOR ONE DAY」以来の1位を獲得したようです。 ここで1位を獲得する事が全てではないと思いますが、まぁ一つの勲章なのでね。 一つの話題としては、良かったのではないのでしょうか。…

バリ島から帰ってまいりました。

ということで、無事怪我もなく本日帰国致しました。 疲れましたが、楽しかったですよ。 ホテルのプールでのんびりしたりとか、クタのクラブで日本語ベラベラのバリ人にヲタ芸教えたりとか、世界最高級のホテルを見学したりとか、ガムランに合わせて激しく打…

今、成田空港です

川∮^∇^∮<ENJOY!!!

明日からバリ島へ行ってきます。

いよいよ、待ちに待った夏休み!!! って、もう冬の足音がもうそこまで来てるんですけど・・・・・ もう、紅白の観覧の申し込みやら正月ハロコンの申し込みやらが始まっているので、もう頭は年末年始に向かっていってしまってますがね。 やっぱり、いくら旅…

ごっちんコン@相模大野

仕事が終わってから、夜公演のみ行って来ました。 内容自体は一緒なので、細かくは書きませんが、「スッピンと涙。」の静寂の時間が大阪の時より3、4秒くらい短くなっていました。 ちょっと、残念でした。 まぁ、一応は成功しましたが。 コンサレポを見て…

パリーグプレーオフ第3戦

8回までは完全にロッテ優勝の流れだったのになぁ・・・ 嗚呼、小林雅・・・・・ 完全に優勝を意識し過ぎちゃった結果なんでしょうね。 明日以降、勝負の流れがソフトバンクにいっちゃいそうな悪寒・・・ 明日の先発、小林宏だし、明日決めないとヤバそうだ…

Berryz工房@パシフィックヘブンイベ結果

なんか、ぞくぞくと発表になってるみたいですね。 当選された方々、おめでとうございます。 千奈美に、まだうちには、結果のハガキがまだ来ておりません。 某巨大掲示板を見ていると、当選のハガキが来ているのは、前半3日間のみで、中盤以降の当選ハガキは…

昇格試験

昨日もちょろっと書きましたが、今日は会社の昇格試験でした。 今日は筆記試験で、それが通れば次は面接ということなんですが・・・・・。 全く、受かる気がしねぇ!!! まぁ、普段から適当に1日をやり過ごす事しか考えていないので、当然といえば当然の結…

Berryz工房「起立!礼!着席!」

こんばんうっひ〜! 今日は文化放送 Berryz工房「起立!礼!着席!」の放送日でございました。 この放送、毎週火曜日23:35頃〜約15分間ということで、うっかりしてると聞き逃してしまうことも多いのですが、幸いこの1ヶ月(4週間)は毎週聞き…

SMAPコンの金のかけ方

昨日、「中井正広のブラックバラエティ」という番組を見ていたら、先ごろやっていたSMAPコン@国立競技場の模様が映っていました。 スタンドの最上段まで満席で、約75000人も集まったようで、圧巻でした。 まぁ、確かにそれも凄いんですが、そんな…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005レポ

レポといっても大した内容ではなかったので、軽く。 会場の中自体は去年とほぼ変わらず、メインステージがあって、参画企業のブースがあって、フードコートがあって、グッズ売り場があってという感じでした。 まず、グッズ売り場でエコモニの写真のみを購入…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005

明日から3日間、パシフィコ横浜展示ホールで行われます。 当初は完全回避の予定だったのですが、明日仕事が休みだし、地元で会場が近いのでどんなものなのかちょっとだけ見てこようかと思います。 去年は幕張メッセで行われましたが、正直あまりいい思い出…

闘え!サイボーグしばた3

どうも、道重財閥第二執事ですw アマゾンで購入した「サイしば3」がやっと届きまして、発売から1週間たった今日、やっとこさ拝見する事が出来ました。 ボク的に一番のツボだったところは、人形劇のところの里田まいねーさんでしたね。 前回の紙芝居といい…

バリバリ

今回の娘。のツアータイトルではありませんw イタイ妄想のブログを書いたところで、ちょっと普通の話を書きたいと思います。 今回、再び同時多発テロに見舞われてしまったバリ島。 残念ながら、日本人の犠牲者も出てしまいました。 今回被害に遭われた関係…

7人のBerryz工房

舞波卒業の翌日から公式サイトのアーティスト写真が変わりました。 娘。の時もそうだけど、こういうところは仕事速いね、UFAサソ。 「あ〜、もう舞波はいないんだなぁ・・・」と実感するも(この間約5秒)、すぐに 友理奈、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!…

2005年10月2日ドキュメント

舞波卒業から一夜明けて、今日一日は何とも言えない虚無感に襲われていました。 それは、舞波卒業が理由なのではなく、あれだけの良コンだった「スイッチON!」がもう見る事ができないという寂しさのほうが大きいような気がします。 今日のスポーツ紙には…

Berryz工房コン@東京厚生年金

舞波、今までありがとう。 そして、お疲れ様でした。 まるごとのMCでは「テストで100点を取るよりも100倍幸せな気分になりました」と言っていたけど、結局、テストで100点を取ることを選んだ舞波。 別にこれは皮肉でも何でも無く、それが舞波が選…

明日の予定は

8人でのBerryz工房のラストを見届けに東京厚生年金会館まで行ってきます。 来るのが待ちどおしかった、10月2日。 それと同時に、永遠にこの日が来なければ良いと思ってもしまう10月2日。 今年のコンサでは1、2位を争うくらいの良コンだった「…