2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVB(国際バレーボール連盟)公式ホームページ

サイトは こちら さゆのカワイさは世界基準!!

紅白歌合戦

GAM&モーニング娘。で出場。 おめでとうございます。

「胸さわぎスカーレット」新曲イベ

12月17日に決定だそうです。 仕事なので行けません。 まぁ、仮に休みだったとしても行くかどうかは分かりませんでしたけど。 理由は上記理由+当たる気がしないから。 もう複数枚購入してなんてことは金輪際しないつもり。 会場キャパが小さいので、超激…

名古屋@千秋楽

数日考えましたが、回避することにしました。 3日に休みは取れたし、お金の件も今年最後だと思えば、何とでもなる。(チケ代・遠征費含め) 来月末にはボーナス入ることだしね。 ただ、肝心の自分のテンションが上がってこない訳です。 CBCでこんうさピ…

8期オーディション

6人にまで絞られました。 今回はこの中から4人くらい採るんでしょうかね。 自分の中では吉川が頭ひとつ抜けてる印象。 この子は当確でしょう。 いや、文句無くカワイイと思います。 で、残り5人の中で言うと、自分の中で次に来るのは増田。 光井は歯の矯…

カントリー娘。あさみ・みうな卒業

ついに本格的に始まるのか!?卒業という名のリストラ。

おはスタ

あの時間に起きるなんていうことは到底無理な話なので、録画して今日出発する前に一通り見ました。 ここ1ヶ月半くらいラジオが聞けてないんで、新曲聞くのも初めてでした。 今に始まったことじゃないですけど、 ジャケ写と曲のイメージにギャップがあり過ぎ…

モーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@千葉

というわけで、行って来ました。 今日の日替わり2L写真はよっすぃ〜と亀ちゃん。 日替わりパスも亀ちゃん。 恋ダンVTRのラストは昼が亀ちゃん、夜はさゆでした。 6公演目にして、ようやくさゆバージョンを見る事が出来ました。 で、娘。コンでは初めて…

世界バレー

17日から男子が開幕していたわけですが、今日初めてリアルタイムで見ました。 正直な話、数年前からやっているフジTVのほうでのジャニタレが試合開始前にこれから真剣勝負をするコートの上でライブをするという光景には、なんか違和感が少しあったんです…

174cm

これもサイト巡回していてさっき知ったことなのですが、ついに友理奈の身長が174cmに。 どうやら雑誌「kindai」の情報のようですね。 とうとう抜かされました・・・・・。

清水佐紀ちゃん、15回目のバースデー

今日11月22日は清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日です。 佐紀ちゃん、誕生日おめでとうございます。 ・・・・・ということを、サイト巡回していてさっき気付きましたww(ノ∀`) 佐紀ちゃんの15歳の1年間が幸多きものになることをお祈りしています。

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

更新を4日もサボってた中でもいろいろ動きはあった訳で。 ということで、まずはこれ。 Berryz工房が再度この番組に出演決定。 しかも番組観覧募集という事は、トークもあるということでしょう。 前回のときは、ファンにとってはかなりネ申放送でした…

明日の予定

明日は、モーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@千葉に行ってきます。 昼公演は娘。コンでは初の一桁列です。 懸念していた駅伝の交通規制ですが、会場付近にランナーが来るのが13〜14時とモロに自分の会場到着予定時間にぶち当たりそう…

レス

K。さん 初の娘。コン一桁なので、楽しんできます。

世界バレー

女子が終わり、本日より男子の開幕。 ということで、今日はTBSの生放送にモーニング娘。が出ずっぱりだったみたいですね。 全く見ていませんが。 明日・明後日はBerryz工房も会場に登場するみたいですね。 明日の王様のブランチにも娘。とベリが登…

1位獲得

11月8日発売のモーニング娘。の新曲「歩いてる」が今週のオリコンウィークリーランキング1位を獲得。 AFOD以来約3年半ぶりの1位獲得で、6・7期加入以降では初の1位。 「オリコン1位が全てに対しての1位ではない」という福田明日香の言葉もあ…

レス

アデオスさん あの日アデオスさんもいたんですね。 誰もごまコンには来ないと思ってたので、普通に1人で見てましたよ。 >楽しめたのは最後の30分ぐらいでしたが・・・ 昨日の感じでいうと、やっぱり会場のほとんどがセクガイ以降にみどころを求めている…

娘。コンチケ

先日、娘。コン@千葉のチケが届きましたが、 6列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 娘。コンに行くようになって約3年になりますが、今までで最も近い場所で見ることになりました。 というか、自力で会場キャパ2000以下のところで当選したのも今回が初めてな…

後藤真希コンサート「G−Emotion」@越谷

初日公演に行って、「もういいかなぁ」とも思ったのですが、自枠で今日のチケットが昼夜分ありまして、休みも取れたので行って来ました。 この公演のチケット代が¥5250なのですが、もうね・・・ DPGO1曲の為に¥4000分くらい払ってる気がする…

レス

mionさん 確かに彼女達の違った一面を見ることが出来て、非常に良かったです。 特に感心したのは梨沙子と佐紀ちゃんでした。 友理奈は相変わらずキャワス!でしたけどwww(何

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外〜」

というわけで行ってきました。 見る前までは「コンサの寸劇に毛の生えた程度」くらいにしか考えていませんでしたが、全くそんなことは無く、笑いあり涙ありで非常に良かったと思います。 ただ、一から舞台演劇としての発声をレッスンする時間をもっと与えて…

明日の予定

明日は、劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」に行ってきます。 内容はネタバレしていませんが、見に行った人の感想等を見るとなんか感動して泣いてしまった方もチラホラいるようで。 これをやると知った時はそれほど期…

レス

K。さん 別に入れれば良いと思っていたので、そこまで突っ込みませんでした。 後ろのほうが舞台全体を見渡せるので観劇には適してると思いますしね。 そりゃ、前の方で見たいですけど・・・。

モーニング娘。8期オーディション

今日放送のハロモニで東京の3次審査進出者が発表になっていましたが、自分イチ押しの洞口美紗ちゃんは残念ながら落選してました。 あ〜、非常に残念だ・・・。 なんか普通にドキドキしながら見ていましたw 関係者でも何でも無いのにねww そういえば3次…

ゲキハロ

無事1公演行けることになりました。 千奈美に、11月9日です。 約18kしました。 あのキャパですから、20k越えは避けられない、と思っていたのでラッキーでした。 改めてよくよく考えると、これ逃すと年内友理奈を生で見に行く機会ないんですよね。 …

モーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@仙台

というわけで、行ってきました。 マイクロファイバータオルは無事購入できました。 武道館ではガキさんと小春のが売り切れてたなんていう話も聞いていたのですが、仙台では普通に売っていましたね。 今日の会場限定2L写真はさゆ&小春でした。 ラッキーで…

脱退の件

ホントにバタバタしていて、ここを更新している暇が無く、若干出遅れた感があるのでここは華麗にスルーしようかとも思ったのですが。 仮にここでああだこうだ書いたとしても「それはファンじゃないから言える事でしょ」ということしか書けないだろうし。 た…

明日の予定

明日はモーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@仙台に行ってきます。 厚木以来、約1ヶ月ぶり。 ここ最近仕事関係がバタバタしていて、明日に休みが取れるかどうかが微妙な状況ではあったのですが、何とかここの休みは死守しました。 武道館に…