ポップジャム

シャッフルの曲、初めて聞きました。
っていうか、出演時間短かっ!!!!
3組で1組分くらいの時間でしたね・・・・。
簡単に感想を。

セクシーオトナジャン

つんく曰く、今年の「目玉」らしいですが、ボク的にはあんまり・・・・。
歌い手さんの力量が、歌に追いついていないというか・・・・(ミキティも含めて)。
「要練習」って感じですかね。
ハロコンまでには、もう少し形にして欲しい、そんな感じです。
って言うか、中学生が歌う曲じゃないと思うのは私だけでしょうか?

エレジーズ

今日のパフォーマンス的に言えば一番だったんじゃないでしょうか?
アップテンポな曲だったっていうのもあるのかも知れませんが。
ボク的に言えば、この曲が一番好きですね。
って言うか、この曲、フリにM字入るんですねw

プリプリピンク

一言で言えば、「さすがっ!」っていう感じでしょうか。
って言うか、わざわざこのユニットにピンク着せなくても・・・・。


ユニットと曲がミスマッチだと思うのは、私だけでしょうか?
セクオト→エレジーの曲 エレジー→プリピンの曲 プリピン→セクオトの曲
を歌うのが、一番しっくりくると思うんだけど・・・・。
まぁ、あえてこれを歌うっていうのが、つんくワールドなんですかね・・・・。