ハロモニ6/18放送分

ハロモニでも、シャッフルの曲が披露されていましたが、この番組でも3組で1組分の時間しか与えられていませんでしたね。
この番組くらい、ホームなんだから、ちゃんと時間を与えてくれたっていいのに。
その点、ちょっと不満でした。
それにしても、雅&めーぐるはガチガチに緊張しまくっていましたねw
この状況は、ボクに置き換えて言うと、支店長より上の方、課長・統括クラスの方々が集まる飲み会に乗り込むようなもんですからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その気持ち、痛いほど分かるぞ!!!!雅、めーぐる!!!!!おまいら、よくガンバッタ!!!!!!
柴ちゃんの「キャビアなんて初めて食べた!」との発言に、なんか嬉しくなりました。
庶民的でいいな〜、柴ちゃんはw
よっしゃ!!オレがうまいもんいっぱい食わしちゃるぞ!!柴ちゃん!!だから、オレと付き合(ry・・・・・
そんな妄想が頭をよぎった今日この頃でした。