8月度パシフィックヘブンイベ

8月はないのかと思っていましたが、やっぱりやるんですね。
でも、出演者が・・・・・・・

℃-ute(非ベリキッズ)って・・・・・

しかも、全公演同じかよ・・・・・

梅さん、舞美、めーぐるはまだアリとしても、それより下の子と握手っていうのは・・・・・
マイマイ(小4)と握手はさすがにマズいだろ・・・・・。
「夏休みはパシヘブでマイマイと握手!!」なんてヒーローショーばりにやってる場合じゃねぇだろ、UFAさんよぉ・・・・・。
と言っても、マイマイの1コ上のりしゃこ(小5)と握手しちゃってるオレが言うことじゃないか・・・・。


でも、これはどうなんだ??


「8/27・28(公演番号た−6〜た−9)公演は、小学生以上の方はご応募頂けますが、少人数で行うイベントのため、保護者の方の同伴はできませんので、予めご了承のうえお申込み下さい。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学生を一人でヲタという名のゴミ人間と一緒に参加させる気か!!?
来ているファンの小学生の女の子を推し始めちゃう輩も出るんじゃねーか?正直。
「食われちゃうよ!!逃げて!!!早く逃げて!!!!!!」
これはさすがに考え直したほうがいいんじゃないか?UFAさんよぉ。
オレは行ったことあるから分かるけど、保護者の人がいるスペースぐらいあるだろう。
これじゃ、さらに小さい子のファンは離れちゃうよ・・・・・。