お久しブリ−フ!

お久しブリーフのごぶサターンということでw
ブログ書くのが約1週間ぶりになってしまいました。
まぁ、仕事が忙しかったり、クーラー付けっぱなしで寝たら、夏カゼひいてしまったりといった理由だったのですが・・・・・。
この1週間の間にもいろいろ書くネタはあったんですけどね。
Berryz工房のクールビューティー熊井友理奈ちゃんが8月3日に12歳の誕生日を迎えたとか・・・・・。
7/31放送のハロモニBerryz工房がエリックのコーナーでハチャメチャやらかしたとか・・・・・。
一番最初に「オバチャン」と言ったのは友理奈ちゃんだったとか・・・・・。
桃子が「オバチャン」と言ったときの目が結構マジだったとか・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全部ベリネタかよ!!!!!


そんな感じの私ですが、明日はW&Berryz工房コン初日@本庄に逝ってまいります。
初日の雰囲気って大好きなんですよね〜。
「次、何の曲くるんだ!」「この曲、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」みたいな感じが。
まぁ、逆も然りですが・・・・・。
結局参戦する本人がネタバレしないのは本人次第ですけど、会場全体がネタバレしていないのは初日の昼公演だけですからね。
会場が揺れるようなサプライズを期待してそろそろ寝ます。
(負の意味でのサプライズがありそうな悪寒も・・・・・・・。)