バリ島から帰ってまいりました。

ということで、無事怪我もなく本日帰国致しました。
疲れましたが、楽しかったですよ。
ホテルのプールでのんびりしたりとか、クタのクラブで日本語ベラベラのバリ人にヲタ芸教えたりとか、世界最高級のホテルを見学したりとか、ガムランに合わせて激しく打ったりとか、イルカ見たりとか、相方が30kgオーバーのマグロと2時間ファイトしたりとか、蚊に十数ヶ所刺されたりとか。
夜はホテルで振り付けの練習とか・・・・
まぁ、色々とやらかしてきました。
で、今日家に帰ったら吉報が届いていました。
ベリパシフィックへブンイベント当選!!
待ちに待っていた当選ハガキが届いていました。
出発前に落選ハガキが届いていなかったので、勝手に当選したものとタカをくくっていたのですが、これで正式に参戦決定でございます。
この当選のせいで仕事で悪い事が起きなければ良いのですが・・・・・。
ということで、
待ってろよ!千奈美!雅!友理奈!!!