アー写Part2

usapeace2005-11-06

今回、個人のアー写も変わったわけですが・・・



この写真のりしゃこ、テラキャワスッ!!!



女性の目力に弱いボクにとって、このりしゃこの写真の何かを訴えかけるような目はちょっと堪らないわけでございまして。
ただ、以前相方の家で「愛あらば IT’S ALL RIGHT」のPVを一緒に見ていた時に、相方が「れいな、キャワッ!、こんこんもいいねぇ〜!、うわっ!さゆもかわいいよぉ〜!」とのDD丸出しの発言に
「ゴルァ!うちのさゆに手を出すな!!!」(少々誇張された表現があります)
と、今考えれば大人気無い発言をしたことがある手前、身近にいる人の推しを推すような行為は正直自粛してきたのですが。
ただ、この梨沙子はカワイイ!
カワイイものを、テラキャワスッ!と言って何が悪い!とゆいたいです
まぁ、決して推しはしませんが・・・・・。
千奈美に、ボクの中で菅谷梨沙子の女優としての評価は高いです。
ボクは女優という仕事は頭が良くなければできないと思っていますので、「ほたるの星」でのあの演技に
「あっ、りしゃこって算数はできないけど、結構演技上手いんだなぁ〜」
と、感心していました。
その名演技っぷりを相方に見てもらおうと、バリに行く機内で「ほたるの星」を見せたら、この野郎梨沙子干して、寝やがったけどねw
まぁ、友理奈ヲタ目線で言うと、その他大勢の生徒の中でもしっかり自分の存在をアピールしていた友理奈助演女優賞モノの演技でしたけどね(爆)
(話題が少々古くてスイマセン・・・)