映画「ふたりはプリキュア」公開アフレコ新聞記事

usapeace2005-11-08

昨日、都内某所で矢口真里、そしてBerryz工房キャプテン清水佐紀が出演する映画「ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち」の公開アフレコが行われたようで、今日のスポーツ新聞に載っていました。
千奈美に、そのアフレコ現場には佐紀ちゃんだけでなく、この映画の主題歌を歌うBerryz工房のメンバー7人で参加されたようです。
タレントランク的に矢口のおまけ的な扱いの佐紀ちゃんという構図は、まぁしょうがない事なのですが、その中でも、
矢口・佐紀ちゃんの2ショットの写真を載せたサンスポと他のベリメンも写っている写真を載せたデイリースポーツは
GJ!!(*^ー゜)b
千奈美に貼っている写真はデイリースポーツの記事の写真です)
思わず、2紙とも買ってしまいましたw
記事の扱いは小さかったですが・・・・・。
それに引き換え、
(以下コピペ)
 元モーニング娘。矢口真里(22)が7日、都内で映画「ふたりはプリキュア マックスハート2」(12月10日公開)のアフレコを行った。(以下略)
ら?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Berryz工房を「ら」で扱うスポーツ報知は・・・
喝だ!!かぁ〜つ!!!!
これだから、ナベツネグループはつかえなi(ry・・・・・
まぁ、これを記事にしなかったスポニチ・ニッカンは論外ですがねw