道重さゆみVS女芸人

最近良く見るこの構図ですが、さゆらしさが出ていて、見ていて面白いです。
ミュージックファイターでのVS青木さやか戦、ハロモニでのしずちゃん戦といままで2戦行われましたが、正直
負ける気がしねぇ!!!
という感じですw
(芸人の方が空気を読んでいるという事は重々承知しております。そこまで盲目ヲタではないのでね)
このまま連戦連勝を重ねていただいて、ゆくゆくはロンドンハーツの
格付けし合う女たち出演!!
ど〜ですか?テレ朝さん!!
道重さゆみVS杉本彩
とか
道重さゆみVS杉田かおる
なんて面白そうじゃないですか。
アウェイでなみいる強豪をさゆみんワールドで圧倒する日をお楽しみに!!
でも、最終的なゴールデンカードは
道重さゆみVS嗣永桃子
ですがねw
先輩・後輩関係ナシのガチンコ勝負。
血で血を洗う戦いになりそうだなぁ・・・・・・www