清水佐紀ちゃん、14回目のバースデー

usapeace2005-11-22

今日は、Berryz工房キャプテン・清水佐紀ちゃんの14回目の誕生日です。
佐紀ちゃん、誕生日おめでとう!!
この子の魅力は何といっても、キレのあるダンスと一生懸命に取り組む姿勢だと思います。
21時までのシンデレラのPVでの彼女は、
佐紀ちゃんは、なんか少年みたいだなぁ。」
と、思ったのですが。
それは、彼女のボーイッシュな容姿もありますが、Berryz工房8人(当時)の中でも抜群にキレのあるダンスをしていたせいもあるのかなぁ、と思ったりもします。
そして、ライブ等での一生懸命なパフォーマンスとメンバーをまとめる統率力は、尊敬の念すら覚えます。
ボクは、頑張っている人に「頑張って!」と言うのは、ある種、失礼な事だと思ったりもするのですが、でもそんな彼女の姿を見ると、思わず
「頑張って!佐紀ちゃん!!」
と、声を掛けてしまいたくなります。
(実際、握手会の時も佐紀ちゃんと握手した時だけ「頑張ってね!」と思わず声を掛けてしまったし。)
そんな彼女にいつかボクは
Berryzジェットが飛ぶところ
を見せてあげたいと思います。
う〜ん、ガンガレ!オレ!!ww