11月も終わり・・・。

今日、スピード違反の反則金¥15000を納めてきました。
っていうか、コンサ2公演分だよぉ〜・・・・・。
痛い出費でした。
思えば、あんまり良い事のない1ヶ月間だったなぁ。
仕事もさっぱりだったし、警察捕まるし。
まぁ、タダで海外旅行に行けたのはアレですけど。
なにより、今年唯一のコンサ現場のない1ヶ月間が苦しかったよ。
もう、コンサなしでは生きていけない体になりつつありますからね。
ヘブンイベは行きましたけど、コンサとイベントは別物ですからね、ボクの中では。
何てことを書くと、イベ外れた人から
何、贅沢なことを言ってるんじゃ!、(゜Д゜#)ゴルァ!!
と、反感を買いそうだな・・・。
12月の1ヶ月間が1年の締めくくりとして良い月になりますように・・・。