ハロコンワンダフルハーツ@中野レポ

遅刻した〜!!!



ということで、今日は正月早々から中野サンプラザにヲタ始めということで、ワンダフルハーツに行ってきたわけなんですけど、遅刻してしまいました・・・・・。
環八が激混みで、会場に入ったのが2曲目の途中からでした。
まぁ、どうせ明日も行くんだし、明日は遅刻しないように気を付けたいと思います。
で、肝心の内容についてですが、明日、朝早いので簡単に。
とりあえず、セットリスト

01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
℃-ute新メンバーハロプロエッグから加入
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
12.ひょっこりひょうたん島 / 岡田他
13.BE ALL RIGHT! / 石川・三好他
14.浮気なハニーパイ / 全員
MC2(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・中島・岡井
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
25.ピリリと行こう / 全員
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
MC3
27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員

懸念していた重大発表はありませんでしたが、℃−uteにエッグから新メンバーの加入の発表がありました。
正直、ちょっと複雑でした。
だって、℃−uteで新加入があるんだったら、Berryzでもこの先こういうことがあってもおかしくない訳で・・・・・・・。
もし、実際にこの先そうなったとしたら、オレ的にはその事をすんなり受け入れる事はちょっと難しいかな、と。
で、今回のコンサの中で特筆すべき点はぴたクリの友理奈です。
友理奈は吉澤パートだったのですが、



川∮^∇^∮<サンタさぁ〜ん!!!



オレ<そのサンタさん、オレ〜〜〜!!!!



と、去年の娘。春コンの道重Tシャツを着ていたにもかかわらず、そういった感じになってしまったことは、至極、いた仕方のないことです。(開き直り)
その時は必死過ぎて全く気付かなかったのですが、後から相方に聞くと、周りのヲタの失笑を買っていたみたいです。
あとは、あぁ!のFIRSTKISSをオリジナルメンバーで歌ったりとか、友情〜心のブスにはならねぇ!が聞けたりとか、ギャグ100も初めて生で聞けたし、満足な内容でした。
まぁ、あえて不満をあげるとすれば、タンポポ・ミニモニの曲がボクは知らない曲だったので、ちょっと残念だったなぁ、と新参ヲタのひとり言。
ということで、明日も遅刻しないように中野行くぜぇ〜!!!