ハロコンワンダフルハーツ@中野2日目

今日も、中野サンプラザワンダフルハーツ公演に参戦してきました。
アフォな出品者のせいで、朝公演→夜公演という変則的な形での参戦となってしまったのですが、結果的にいえば、よかったかな、と。
ぶっちゃけ、1日2公演が限界です。
体が持ちません・・・・・・・・。
尚、今日もベリヲタ目線での感想になりますw
今日の佐紀ちゃんと雅以外のBerryzのメンバーは、あまり見た事のない髪型をしていました。
梨沙子は珍しく(というか初めて?)髪をアップにして、デコ出し梨沙子でした。
桃子はお団子ヘアーでした。
今日の桃子の髪型に


おだんご、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


と、なってしまった方。
それは桃毒の初期症状です。
手遅れにならないうちに、治療を開始する事をお薦めします・・・・。
千奈美はカチューシャを付けただけのデコ出しという、ある意味斬新な髪型でした。
朝公演でこの髪型を見たときは


千奈美、寝坊しちゃって髪をセットする時間がなかったのかな?


と、思っちゃいましたw
ちなみに、茉麻の夜公演の髪型も千奈美と同じでした。
流行ってるのかな??
そして、友理奈はウェーブがかった髪を2つ縛りにしていました。



2つ縛り、万歳!!!!



今度、「2つ縛り推進委員会」でも設立しようかなw


あと、ぴたクリでの


川∮^∇^∮<サンタさぁ〜ん!!!


に対する反応が、公演数を重ねるにつれ、だんだんと多くなっていっていました。
おまいらなぁ・・・・・・



オレが友理奈のサンタさんなんだぞっ!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
痛いっ!石を投げないで下さい・・・・・・。



いじょ。