ハロコンから一夜明けて

衝撃的な1曲があったコンサから1日経ったわけですが、今日の仕事中、脳内で「白いTOKYO」がずっと鳴り響いていました。
その影響で・・・・・



シングルV買っちゃいました〜!!(桃子ボイスw)



と言っても、アマゾンで買ったんでまだ手元には無いんですけど。
2、3日で届くと思われます。
昼休みに営業所近くのCDショップを数軒回ったんですけど、売っていなかったんで。
でも、推しもいないユニットなのに、この心の奪われ様はなんなんでしょうかね。
自分でもちょっと不思議なくらいです。
この曲が発売された当時(ZYXが結成された当時も含めて)は、キッズに興味が全く無かったんで、“ZYX=矢口と小学生のユニット”くらいの知識しかなかったんですけど。
この曲がハロー史上、稀にみる名曲だっていう事を知ったのも、相方の影響からですし。
なんなんでしょうかねぇ・・・・・。



ル ’‐’リ<あの〜・・・・・



Σ( ̄□ ̄ !!あっ!!桃子!!!




ル ’‐’リ<それって、桃毒の初期症状なんじゃないですか!!?




・・・・・・・・・とうとう釣られた









か('A`)?