どっちの萩原舞Show

ところで、皆さんは「萩原舞」という名前を聞いて、誰を思い浮かべますか?
ここをご覧になっている方の7割方は「℃−uteのセクシー担当w」を思い浮かべるのではないかと思いますが。
でも、18歳以上の健全な成年男子ならもう一人有名な「萩原舞」を思い浮かべる人もいるのではないかと思います。
そう、AV女優のほうの・・・・・。
今日のブログネタにマイマイが出てきたので、AV女優の「萩原舞」のちょっとした話をしようかなと思います。


実は私、AV女優の「萩原舞」の・・・・・



旅行を手配したことがあるんです!!!



去年の夏ぐらいですかね〜、一人の若い女性が営業所にやってきまして。
その時は全くそういう人だとは分からなかったんで、普通に接客してたんですけど。(その時は大学生だと思ってた)
数日後、ビデオ屋のエロビデオコーナーで物色していた時に、ふと「萩原舞」のビデオを手に取ったんですよ。



この人、どっかで見たことあるなぁ〜・・・・・



(考えること数十秒)


ポク、ポク、ポク、ポク・・・・・・・チ〜ン!!!







これ、あのお客さんじゃね〜!!!



もう、店内で一人で静かに興奮していましたww
まぁ、いわずもがなそのビデオを速攻レンタルしたわけなんですけど。
その“プレイ”(あえてプレイと言わせてもらう)が、さらなる興奮を掻き立てたのは言うまでもありません(変態爆)
その後に本人が来店した時の“視姦プレイ”で、2度おいしいと来たもんだ!!(氏ね!)


こんな経験ができるからこそ、この仕事は止(辞)められません!!


千奈美に、都内で勤務していた頃は、某有名女優や某お笑い芸人も見たことがあります。
噂では、他の営業所で某ハロプロメンバーも予約していったことがあるみたいですよ。



以上、ちょっとした自慢話でした。