バレンタインデー

彼女のいない独身男性が面白くない思いをする、“世界3大鬱デー”というものがあるならば、間違いなく

  1. クリスマス(イブ)
  2. バレンタインデー
  3. 自分の誕生日

だと思うのですが、今日はその第一の関門であるバレンタインデーです。
そんな日にヲタブログやらヲタサイトを巡回していると、推しメンからチョコを貰う妄想話がチラホラと・・・・・。
ホント、ヲ疲れ様です。
ボクには出来ません。
そんな事を考える妄想力もないですし、なによりそんな事を書く気力が沸きません・・・。
そんな妄想をする力はありませんが、さゆや友理奈からチョコレートを貰う男がこの世に存在する事自体に腹が立ったりはします。
それが、義理であろうが、今日のラジオで話に出ていた「友チョコ」だろうがです。
いや、実際に存在するのかは知らないですけどね。