ハロ☆プロ オンステージ!

昨日から日本青年館で始まったハロ☆プロオンステージ。
行った方のレポを見ると、なんか面白そうですねぇ。
「年間50回参戦継続」なんていう目標を年初に立てましたが、実は、逆にその裏では「DD脱出、右翼化計画」も自分の中で今年の裏目標にしようとしていたんで、極力1推し(さゆ・友理奈)のいない現場は回避しようという考えから、これは最初から回避を決めこんでいたんですけど・・・。
なんか、DD心をくすぐられるというか・・・・・。
平日なら当日券が出るみたいなんですけど、次の休みは土曜日・・・・・。
相方もいないことですし、当初の予定通り回避しますけど・・・・・(涙)
5月のDVD発売を待ちます。