ごっちん主演ドラマ「指」

この間、オリンピックで夜更かししていた時に、何の気なしに日テレにチャンネルを合わせたら、このドラマの予告編をやっていたので見たんですけど・・・・・・・・・






エロい!!!






27歳ながら、真夜中に少し赤面してしまいましたw
なんか、知り合いの女の子のセクシーショットを不意に見てしまった感覚w
でも、こんな本格的なドラマに、しかも主演で出演できるのは、いちファンとしてうれしいものです。
今日の読売新聞の夕刊にこのドラマの記事が載っていたのを見ると、日テレも結構このドラマに力を入れているみたいですし。(この記事のごっちんの受け答えが、ごっちんらしいひょうひょうとした感じで面白かった)
ファンはもちろん見るんでしょうけど、イッパソの人がこのドラマを見て「後藤真希、いい演技してるね」とか「大人っぽくなって綺麗になったね」とか思ってくれたら、それはファンとしては嬉しい限りです。
まぁ、ホントは「歌手・後藤真希」を評価して欲しいんですけどね。
でも、どんな形でも良い評価を得ることは、マイナスにはならないですから。
ということで、21日を待て!!