PromissLand〜クローバーズの大冒険〜

usapeace2006-02-18

現場のない土日はあまり外へ出る気がしません。
どこへ行っても、道は混むわ人はうじゃうじゃいますから。
ということで、ようやく見ることが出来ましたよ、「PromissLand〜クローバーズの大冒険」。
見た感想ですが、思っていたほど、ヒドくはなかったです。
「学芸会に毛の生えた程度」という感じを想像していたので、普通に見れました。
っていうか、「リトルホスピタル」で、その辺の免疫がある程度出来ていたのかも(笑)!?
ストーリーもそこそこしっかりしていましたし、berryzの4人も顔の表情とかしっかり演技をしていましたしね。
ただ、あのキノコは・・・・・・・・。
アイツはホントにドラムを叩く以外、何も出来ないんだな、とwww。
まぁ、推しは出ていませんが、そこそこ楽しめました。
で、さらに楽しめたのが特典映像のレコーディング風景。
久しぶりにつんく♂Pの独特な歌唱指導を拝見しましたが、相変わらずだなぁ、と。
ASAYANをやっていた時は、よく娘。のレコーディング風景が放送されていましたが(当時はヲタじゃありませんでしたが、ASAYANは見ていました)、Berryzのつんく♂P直接指導のレコーディングは初公開。
ライブやイベントとは違う真剣な眼差しはゾクッとします。
この子達の頑張っている姿は、やっぱり素晴らしいなぁ。