柴ちゃん、22回目のバースデー。

usapeace2006-02-22

今日は、柴田あゆみさんの22回目のバースデーです。
柴ちゃん、誕生日おめでとうございます!!
今や、さゆ&友理奈のW1推しでヲタをやっていますが、一応柴ちゃんは3推しなんです・・・。
ハロメンの中で彼女にするなら?」とか「結婚するなら?」という問いには、必ず「柴田あゆみ」と答えます。
なんでしょう、1推しの2人に比べると年も近いのもあったりとか、顔の好みで言うと、ぶっちゃけ柴ちゃんのほうがどちらかといえばタイプだったり。
同じ神奈川出身ですし、しかも今働いている営業所は柴ちゃんの地元ですし、なんか親近感沸くというか。
今の営業所に異動になるときは、
「駅前でビラ配ってたら、柴ちゃんに会えるんじゃね?」
と、本気で思っていましたから。
残念ながら、今はひとり暮しをしているみたいなので、その願望は脆くも崩れ去ったわけですが・・・。
そんな訳で(どんな訳だw)、先ごろ終わったハロプロオンステージでごっちんの代役を見事にやり切った柴ちゃん
柴ちゃんの22歳の1年間が今までの1年間より、さらに素敵になるように願っております。