モーニング娘。29thシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

usapeace2006-03-16

昨日発売された娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」ですが、娘。のシングル曲の中で言えば、ボクの中での好き度が久しぶりに高い曲になっています。
最近は寝る前にハロモニのスタジオライブを2回ほど見てから寝るのが習慣になっているくらい。
思い返せば、ここまで好き度が高いシングル曲(A面)は「Go Girl」以来ですね。
千奈美に、ボクがヲタになってから発売されたシングル曲(Go Girl以降)の好き度を5段階で表すと



5 GoGirl SEXYBOY
4 愛あらば 浪漫
3 かしまし マンパワー 色じれ 
2 涙が止まらない 直感2 大阪恋の歌
1 該当無し



といった具合です。
ボクは音楽の詳しい事は分かりませんし、「アレンジャーが○○だから・・・」なんていう知ったかっぽいことも言いませんけど、耳に残るキャッチーな感じと面白い振り付けが良いのかなと。
ボクの場合、単純にインスピレーションでしか判断できませんから。


言っときますけど、決して・・・・・


衣装がエロいから!!


とか、そんな理由じゃないですよ!(爆)
純粋に曲だけの判断基準です。念のためw


明日はMステ出演ですね。
久しぶりに録画しよっとっ!!