Berryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」ツアーグッズ

いよいよ明後日に迫ったBerryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」ですが、それに先駆けてツアーグッズが発表になりました。


ということで、ツアーグッズ一覧は こちら


ハロプロ内に限らずともCD売上の減少が叫ばれている昨今、事務所側としてはツアーグッズというものが最も売上が計算できるところとなっている中で、ファン側からの声として、最近は「売り方が酷い」とか「事務所のやり方が不満だ」という声を良く聞きます。
そういう声を聞くたびにボクは「写真厨・グッズ厨じゃなくて良かった」と思う訳ですが、今回はさすがに・・・


DVDマガジン2つはねぇ〜だろっ!!


と思ってしまいました・・・。
いや、2つとも買うよ。買うけど・・・・・。


で、ちょっと残念だったのが“メンバーソロTシャツ”が無かったこと。
結構、期待していたんですけどね。
去年の娘。春コンで発売されたメンバーソロTシャツは、自分でそういったものを作らない(作れない)者にとっては、非常に重宝しています。
さゆTシャツを着ながら、コンサでさゆに精一杯声援をあげ、さゆパートを必死に踊る。
その行為たるや、大変爽快であったりもする訳です。
実際にさゆみんも「このTシャツを着ている人は、私の事を応援してくれている人だから、その人を見ると嬉しくなります」ということを言っていたのを、何かで見たこともありますし。
その爽快感を友理奈に対しても味わう為に、ヤフ○クで一昨年のスポフェス友理奈Tシャツを落札したりしたのも事実なわけで。
そんな中で、桃子の誕生日Tシャツは発売されるのは、非常にうらやましい限りですね。
あと誕生日Tシャツが期待できるのはこのツアー中に誕生日を迎える梨沙子と、5月下旬に誕生日を迎える千奈美くらいでしょうか。(千奈美の誕生日はツアー千秋楽から約2週間後ですが、あの事務所の考える事ですから)
まぁ、春コンでこういったものを発売したので、友理奈が誕生日を迎える8月に何かしらのツアー・イベントがあると仮定して、“友理奈誕生日Tシャツ”が発売されるその日を待ちたいと思います。


発売された時には、めちゃくちゃ必死になってやるっ!!!!


あと、今回発売されるボールペンは仕事で使っても支障はないのでしょうか?
いや・・・・・


確実に仕事場で干されるの、必至ですってっ!!!


相方よ、実験台となって、試してみてはくれんかのぅ・・・・・。