明日の予定は。

明日は、Berryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」の初日公演@戸田に行ってきます。
ということで、明日のセットリスト予想でもやろうか、とも思ったのですが、当たっても誰も得をしないのでやらないことにしました。
あっ、考えがまとまらなかったっていうのもあるんですけどww


2ndアルバム「第②成長記」が発売されてから約4ヶ月。
その4ヶ月間、アルバム曲がライブでどんな風に披露されるのかがやっぱり気になっていたわけで。
その中で、全く想像できない曲が1曲あるんですよね。
それは・・・「お昼の休憩時間」
メンバーのセリフから始まるという、ある意味特殊な曲ではあるんですが、この曲をステージ衣装で歌うっていうのが全く想像できなかったんですよね。
いや、正確に言うと、この曲を普通のステージ衣装で歌うと曲の世界感がすべてブチ壊しになってしまうんじゃないか、っていう危惧感があるっていうか。
仮に、ステージ衣装が制服なら、“マジ、これサイコーっ!!!”ってな感じになるんでしょうけど。
ステージ衣装が制服っていうのは、ぶっちゃけ無いでしょうから。
となると、この曲はVTRでも良いのかな、と思ったり。
ということで、明日は「お昼の休憩時間」に最注目していきたいと思います。


さぁ、明日の1曲目は何だ!!
アルバム曲はちゃんと全て歌われるのか!!
友理奈ヲタとしては「安心感」が今回もセットリストに入ってくるのか!!


そんな感じで、明日、戸田行くべぇ〜!!!