衝撃の一日から一夜明けて

昨日の余韻と感動で、今日一日全く仕事が手に付きませんでしたw
ホントに今日はどうかしていたみたいで、まず、出勤途中の電車内で家から電話が鳴り


「あんた、鍵忘れてるよ。」


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


会社の最寄の駅に着いた途端に家にUターンとか・・・・・。


仕事中は仕事中で、昨日の感想とかを某巨大掲示板やブログやファンサイトで見ている始末・・・・・。(←あっ、でもこれはいつものことなんですけどねw)


あ〜・・・、ダメ社会人・・・・・。


そんな余韻覚めやらぬ中、毎月末恒例となっている、5月度のヘブンイベの日程発表が本日ありました。


日程は こちら


4月に桃子・梨沙子佐紀ちゃんと、茉麻・雅のヘブンイベがあったので、5月には友理奈千奈美のイベントがあるんじゃないか、と予想していたんですけど、ありませんでしたね。
5月にゆりちなイベがあると思っていたんで、4月度は自重していたんですけど・・・。
だったら、応募しておけば良かったかなぁ、なんてw(DD氏ね
まぁ、この運はいつかその日が来るであろう時まで、取っておくことにします。
5月に1200人イベがあることですしね。
あ〜、まずは5月のイベント当たれ〜!!!