明日の予定は

明日は、Berryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」@東京厚生に行ってきます。
かなり神懸かっているコンサなので、夜は一桁列で入ることにしました。(端っこのほうだけどね)
アレとアレは前方で見ないと、この先絶対に後悔するかな、と思いまして。
先週、アレを歌っているときの友理奈がめちゃくちゃ楽しそうに歌っているのが後方席からでも見て取れたので、明日は双眼鏡越しではなく肉眼で表情とかを目に焼き付けてきたいと思います。


コンサ後はヲタ生活2度目のオフ会参加となる、友理奈リングのオフ会に参加する予定。
前回はかなり雰囲気に呑まれてしまっていたので、明日はもっと積極的に楽しみたいかな、と。
今回の友理奈祭りの祝杯を歴戦の友理奈ヲタと挙げてきたいと思います。(でも、ボクは車なので呑めないんですけどネ)
明日オフ会でお会いする方々、ヨロシクです。


ということで、明日新宿行くべぇ〜!!!