Berryz工房解析

ベリヲタの流れに乗っかって、ボクもやってみました。

く〜の77%はリトルガッタスで出来ています
く〜の9%は熊井友理奈で出来ています
く〜の9%はりーちゃんで出来ています
く〜の5%はBerryz工房で出来ています


リトルガッタスって微妙だなぁ・・・・・。
熊井友理奈が成分に入っていることは極至当たり前のこととして、それと同割合でりーちゃんが・・・・・。
音楽戦士で少し釣られたのがバレたか・・・・・www(えっ?


千奈美に本名でやってみると、

(本名)の91%はパッション E-CHA E-CHAで出来ています
(本名)の7%は州*‘ o‘リで出来ています
(本名)の2%はりしゃまんぺろぺろで出来ています


りしゃ(ry、とか・・・・・。


言っておきますが、



ボクはあの子達をそんな卑猥な目線で見たことはありませんっ!!!



いや、これマジで。