ゆりかもめ運休

昨日(14日)トラブルに見舞われたゆりかもめですが、本日(15日)に引き続き明日(16日)も全線運休のようです。
なんで鉄ヲタでもないボクがこんなことを書くかというと、明日お台場で会社の同期の結婚式の2次会に呼ばれているんですよね。
なんて、タイムリーな・・・・・・・・・。
とは言ったものの、もともと車で行く予定だったので別段影響は特にないのですけども。
明日ちゃんとみんな来るのかなぁ〜・・・、と思っていたらお台場ってりんかい線も走っていれば、浜松町からバスもあるみたい。
お台場って車でしか行ったことが無い人間の戯言でした。
それにしても、結婚式の日だっていうのに前途多難だなw