ベストセルフショット&かわいいNG?ショット

昨日、一昨日と結婚式やらローターやらの話しかしていないんで、今日はハロプロ関係の話を。
上記の写真集ですが、一昨日買ってざっと一通り見ました。(まだじっくりは見ていませんが。)
2冊に分けて出しているけど、本のサイズは今までの2分の1で、1人の担当ページは2ページずつ。
ということは、前回までは1人の担当ページが4ページあったので、今までより中身は半減されています。
それなのに、前回は1冊¥1300なのに対して、今回は2冊で約¥2000・・・・・。
なんかボッタクリ感に襲われるのは気のせいでしょうか・・・・・。


さて、肝心の中身ですが、やっぱりハロコンくらいでしか絡むことの無いメンバーの2ショットを見ることが出来るのがやっぱり新鮮で良いですね!
キッズと娘。とか、キッズとソロメンバーとか、Berryzと℃−uteとか(ってキッズばっかりかよww
小春は娘。よりキッズと絡んでいる写真のほうが多いですが(前回含む)、よく考えたらこっちが同年代で、こちらと絡んでいるほうが気が楽なんでしょうね。


それにしても、村田さんのページは毎回個性的だなぁ・・・・・。