Berryz工房、ミニアルバム発売決定!

7月5日にミニアルバム「3rd真夏ミニベリーズ」が発売されることが決定したようです。
前回のミニアルバム「スッペシャルベストミニ」は「ふたりはプリキュアBerryz工房を知ったBerryz工房初心者向けのアルバム」というコンセプトで出されたものと捉えているんですけど、今回のミニアルバムのコンセプトって何なんでしょうか?
どうせならいままでにない思いきったことをしてくれたらなぁ、と思います。


例えば、


つんく♂プロデュースを離れて、全曲外注


とか


雅・桃子・梨沙子の3TOPのソロ曲及び友理奈千奈美佐紀ちゃん茉麻のユニット曲


とかね。


まぁ、ただ単に


「夏」をイメージした曲が6曲くらい入ったアルバム


と考えるのが、1番固いのかな。


あと、初回盤と通常盤で倍も値段が違うのも気になりますね。
とりあえず、詳細を待て!!