GWの予定

今日はベリコン@大阪でしたが、ボクは仕事でした。
大阪が2公演になったので、当初は遠征も考えていたのですが、支店長が今日家族で食事会があるという事なので、休みを譲りました。
こっちの理由が理由なので、あまり強くは言えません・・・。
まぁ、会えない時間がボクと友理奈の愛を育てるのさ・・・フッ・・(負け惜しみ


さて、来週から世間はゴールデンウィーク
ヲタ界隈でもこの時期現場が目白押しということで、“ヲタ”ルデンウィークを迎えるわけですが、ようやくボク自身のこの時期の予定がほぼ決まりました。


5月3日 Berryz工房コン@中野昼夜(確定)
5月5日 Berryz工房イベ@都内某所(未確定)
5月7日 モーニング娘。コン@SSA昼夜(ほぼ確定)


ということになりそうです。
当初は行けないと思っていた娘。コン@SSAですが、後輩にお願いして休みを譲ってもらい、行くことが出来そうです。
あとは、5日のイベの結果しだいなのですが、予定ではそろそろ結果が発送されてる頃ですよね。
今日は来てなかったので、月曜ですかね。
もう、ホントに当たっていて下さい!!!!!(かなり切実


3日は友理奈リングのオフ会にも参加する予定です。(まだ申し込みはしていませんが明日にはする予定)
こないだ参加された方と再度お会いできることを、また今回のオフ会で初めてお会いする方と交流出来ることを楽しみにしています!!