Berryz工房フェスティバルその2

本日も当選通知は届いていませんでした・・・・・_| ̄|○
ということで、ほぼ諦めモードに・・・。
ただ、1%の奇跡を信じたい自分がいるのもまた事実で。


「郵便局の人は配達ミスをしちゃったんだな。ミスは誰にでもあるからさ、こんなミスでボクは怒らないから、うち宛てのZETIMAの封筒に入っている封書、早くうちに届けておくれよ!」


なんていう奇跡って・・・・・ないよなぁ・・・。


それにしてもヲタゴトでここまで凹んだのって久しぶりだなぁ。
パシイベやディナーショーは人数が人数だから、当たったほうが奇跡!くらいの感じですから。
ここまでヲタゴトで凹んだのっていつ以来だっけ、って過去を思い返していたら・・・



おとめ紺でオークション詐欺に遭って以来・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






思い出さなきゃ良かった・・・・・_| ̄|○