Berryz工房ミニアルバム

この2日間はイベントの当落結果に凹まされて、そんな更新しかしていませんでしたが、そういえば7月5日に発売されるBerryz工房のミニアルバムの詳細がこの2日間で判明されていましたね。
タイトルの正式名称は「夏夏ミニベリーズ
なんか、カヴァーアルバムのようですね。
ちょっと、期待ハズレ・・・・・。
いや、買うか買わないかと問われれば買いますけど。
あとは、新曲が1曲くらいあるでしょうから、それが前回の「スッペシャルベストミニ」に収録されている「ありがとう!おともだち」級の良曲であってくれることを期待したいところですね。
あと、通常盤の倍の値段がする初回盤の特典も判明しまして。
ビーチボールとビーチサンダルって・・・・・。
こっちも期待ハズレ・・・・・。


まぁ、期待ハズレとばっかり書いていますが、収録されるであろう新曲にはかなり期待をしたいと思います。